チケット・トゥ・パラダイス劇情

「オーシャンズ」シリーズで夫婦役を演じたジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが再共演し、娘のスピード婚を止めようと奮闘する元夫婦を演じたロマンティックコメディ。元夫婦のデヴィッドとジョージアは20年前に離婚して以来、必要に迫られて会うことがあっても、いつもいがみ合ってばかりいた。そんな2人の愛娘リリーがロースクールを卒業し、旅行でバリ島へ向かい、数日後に「現地の彼と結婚する」という連絡が入る。弁護士になる夢を捨てて会ったばかりの男と結婚するなどあってはならないと、自分たちと同じ過ちを繰り返してほしくないデヴィッドとジョージアは、現地へ赴き、娘の結婚阻止に向けて協力することになる。監督は「マンマ・ミーア!
ヒア・ウィー・ゴー」のオル・パーカー。「ディア・エヴァン・ハンセン」のケイトリン・デバーが娘のリリーを演じ、リリーの恋人役に本作でハリウッドデビューを果たすマキシム・ブティエ、リリーの友人役に「ブックスマート
卒業前夜のパーティーデビュー」のビリー・ロード。

チケット・トゥ・パラダイス預告線上看

チケット・トゥ・パラダイス演員

チケット・トゥ・パラダイス相關推薦

映画 ギヴン 柊mix 線上看
映画 ギヴン 柊mix
プロット  日本
01月27日 台灣上映
DOGMAN ドッグマン 線上看
DOGMAN ドッグマン
プロット  フランス
03月08日 台灣上映
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海 線上看
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海
プロット  日本
03月01日 台灣上映
奇跡の子 夢野に舞う 線上看
奇跡の子 夢野に舞う
プロット  日本
02月23日 台灣上映
フジヤマコットントン 線上看
フジヤマコットントン
プロット  日本
02月10日 台灣上映
レディ加賀 線上看
レディ加賀
プロット  日本
02月09日 台灣上映
かづゑ的 線上看
かづゑ的
プロット  日本
03月02日 台灣上映
エレクション 黒社会 線上看
エレクション 黒社会
プロット  香港
01月26日 台灣上映
戦雲(いくさふむ) 線上看
戦雲(いくさふむ)
プロット  日本
03月16日 台灣上映
アクターズ・ショート・フィルム4 線上看
アクターズ・ショート・フィルム4
プロット  日本
03月03日 台灣上映

チケット・トゥ・パラダイス評論(7)

Rftselpeetn
Rftselpeetn
もうこのふたりが主演というだけですでに最高、そしてもちろん実際に鑑賞してみてやはり最高!
年に4回ぐらいこのふたりでこういう笑える映画を作ってほしい!
Dkliprnuper
Dkliprnuper
今すぐやらなくていいの?
ー そんな仕事ができる大人の口癖が、今回ばかりは裏目に出たと思いきや、それがゆえのハッピーエンド、となるか ー

ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツのコンビによるドタバタ・コメディ。2人が制作にも入っており、いわばビッグネームゆえの余裕がもたらす、力の抜けた娯楽作品。

エンドロールのメイキングシーンなどもお決まりだが、楽しめる。
バリ島の夕陽が美しい。
Sxgpimsonkh
Sxgpimsonkh
オル・パーカー監督らしい温度感、風通しのいい雰囲気の中で、製作総指揮も務める名コンビの決して変わることのない・揺るがない魅力と化学反応が素晴らしく輝いていた!ジョージ・クルーニー × ジュリア・ロバーツ = 2人のことは洋画沼にハマる大きなキッカケとなった『オーシャンズ11』ダニー・オーシャンとテスだった頃から愛してやまないわけで、この名カップルをまたスクリーンで見られる機会が来るなんて(その前は『マネー・モンスター』)!!
この"子供の結婚妨害"モノで、イケメンすぎるジョージ・クルーニーの目をガッと見開いたコメディ顔が弾けているのを久しぶりに見た気がした。例えば『オー・ブラザー!』『バーン・アフター・リーディング』『ファミリー・ツリー』等で見せてきたそれ。近年は監督業含め、そもそもあまり見る機会自体無かったことに加えてだから嬉しい。
正直、笑いのネタ一つ取っても比較的見覚えのあるような鉄板なものが多く、サプライズと呼べるようなものはない至って普通の作品、ごくごく平均的な内容だ。だけどチャーミングすぎる主演2人のおかげでまるでキライじゃなかったし普通に楽しめた。もはや2人の掛け合いは名人芸の域に達していて安定感がすごい。そんな主人公元夫婦の子供役がケイトリン・デヴァーというのも嬉しいところ。
ラストシーン(カット)には鳥肌。分かっちゃいてもやっぱり気持ちよかった。美しい風景も味方につけて心地よい時間が流れていたことは否定できまい。エンドロールのNGシーン集的な映像込みでやっぱり鉄板!! ブラピに代わる?ふさわしい場所、ふさわしい時、ふさわしい状況。本当に3つとも条件が揃っていた。

P.S. そんな主演コンビのおかげで映画館は中高年夫婦を中心に年齢層高めだった

勝手に関連作品『おとなの恋は、まわり道』
Xnokhspmigs
Xnokhspmigs
緩くリラックスして観るといい感じの映画!
ストーリーも簡単、軽いラブストーリーで、上映時間もやや短い。

映像が良かった!
①バリ島が舞台で、海などの景色、ウェディングシーンとか。
②主役の2人、ジュリアロバーツ、ジョージクルーニーを観て楽しむ。幾つになっても素敵でした!

手軽に楽しむ映画でした。
Hosmgsxknip
Hosmgsxknip
159本目。
CM観て結末は、まあこうなるだろうは、予想通り。
だから、その過程を楽しめれば、いいんじゃないかなと。
あとひとつ何か欲しい部分はあるけれど、楽しめたからOKかなと。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

パラダイス・ナウ  線上看 パラダイス・ナウ
プロット  フランス・ドイツ・オランダ・パレスチナ合作
03月10日 2007 台灣上映

パラダイス・アーミー  線上看 パラダイス・アーミー
プロット  アメリカ
01月23日 1982 台灣上映

ハワイアン・パラダイス  線上看 ハワイアン・パラダイス
プロット  アメリカ
04月23日 1966 台灣上映

アーティフィシャル・パラダイス  線上看 アーティフィシャル・パラダイス
プロット  ユーゴスラビア
04月20日 1991 台灣上映

パラダイス・ヒルズ  線上看 パラダイス・ヒルズ
プロット  アメリカ
11月25日 2022 台灣上映

ニュー・シネマ・パラダイス  線上看 ニュー・シネマ・パラダイス
プロット  イタリア・フランス合作
12月16日 1989 台灣上映

最新上映