ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー劇情

「リチャード・ジュエル」「トロン:レガシー」などの女優オリビア・ワイルドが長編監督デビューを果たし、女子高生2人組が高校最後の一夜に繰り広げる騒動を描いた青春コメディ。高校卒業を目前にしたエイミーと親友モリーは成績優秀な優等生であることを誇りに思っていたが、遊んでばかりいたはずの同級生もハイレベルな進路を歩むことを知り、自信を失ってしまう。勉強のために犠牲にしてきた時間を一気に取り戻すべく、卒業パーティへ繰り出すことを決意する2人だったが……。主演は俳優ジョナ・ヒルの妹としても知られる「レディ・バード」のビーニー・フェルドスタインと、「ショート・ターム」のケイトリン・デバー。「俺たち」シリーズのウィル・フェレルとアダム・マッケイが製作総指揮。

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー預告線上看

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー演員

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー劇照

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー相關推薦

デストラップ 狼狩り 線上看
デストラップ 狼狩り
プロット  カナダ・アメリカ合作
03月29日 台灣上映
ほなまた明日 線上看
ほなまた明日
プロット  日本
03月23日 台灣上映
日日芸術 線上看
日日芸術
プロット  日本
04月13日 台灣上映
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS 線上看
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS
プロット  日本
03月29日 台灣上映
52ヘルツのクジラたち 線上看
52ヘルツのクジラたち
プロット  日本
03月01日 台灣上映
π パイ 線上看
π パイ
プロット  アメリカ
03月14日 台灣上映
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐 線上看
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐
プロット  日本
04月05日 台灣上映
ボーはおそれている 線上看
ボーはおそれている
プロット  アメリカ
02月16日 台灣上映
劇場版 怪獣は襲ってくれない 線上看
劇場版 怪獣は襲ってくれない
プロット  日本
03月29日 台灣上映
No.10 線上看
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
04月12日 台灣上映
マリア 怒りの娘 線上看
マリア 怒りの娘
プロット  ニカラグア・メキシコ・オランダ・ドイツ・フランス・ノルウェー・スペイン合作
02月24日 台灣上映

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー評論(20)

cioazbe
cioazbe
プロットやキャラ設定は個人的に好みのタイプの作品で、下ネタも大丈夫。
だけど、ハマれなかったーーざんねん!
たぶん私は笑いのツボが違いました。それだけだと思います。
gndvfc
gndvfc
ネタバレ! クリックして本文を読む
出てくるのが自分の道を爆進する人ばっかりなの。そこがもう面白くて。

冒頭は主演二人の掛け合いからなんだけど、それが乾いた笑い系なんだけど、バカバカしくて面白いのね。面白い女子高生みてる感じ。

主人公は「私は勉強して良い大学に行くけど、あんたたちは遊んでたから、これから大変ね」って見下してるんだけど、実はそいつらも良い大学に行くことが解って「このままじゃ勉強だけしてた高校生活だ!」ってことになって卒業前日のイケてるパーティーに行くことに。

この辺で笑いのペースも落ち着いてストーリー見てくんだけど、それでも目的のパーティーになかなかたどり着けず面白いの。

それでようやくパーティーに行き着いて、主演二人のお目当ての人と良い感じになって……でも、この話の流れからして絶対うまくいかないから「どうなるんだろう?」とハラハラしてると、綺麗なシーンから綺麗に決めてすげえなって。

そこからは一発逆転な感じで、遊んでなかった高校生活を一夜で取り戻した感じで良かったかな。
ラストシーンまで明るくまとめて良かったよ。

この作品、シリアスな台詞をシリアスに言うところがほとんどないのね。すぐに笑いを入れてくんの。そのバランスがうまい。メインスタッフのほとんどが女性だってことで、それが効いてるのかなと思ったよ。

キャスティングも良くて、ケイトリン・デヴァー(エミー)、ダイアナ・シルヴァーズ(ホープ)、モリー・ゴードン(トリプルA)、ヴィクトリア・ルエスガ(ライアン)は印象に残ったの。
こう書いても、次に観るまで忘れてるんだけどね。
ngpsgh
ngpsgh
ガリ娘朋友を描いた怪作。ダイアナ・シルバーズが可愛い。ゼンダイヤちゃんと少し被るかな。ケイトリン・ディーヴァーもカレンギランと被るわ。眼が悪くてすみません。
かつ、耳も悪くてあの子達がヴァジャイナって言ってるのが聞き取れない。ジェネトーかな?ボックスって聞こえるんだけど?ボックスボルボ?ビーンズはわかった。ジョニデと梯子で今日何回不適切英語聞いたことやら…
fzxuhfh
fzxuhfh
アメリカのハイスクールものを見ると、どういうわけだか、み〜んな性への目覚めがハンパない。
そんなに?ってぐらい、男子も女子もはじけてますね(笑)
いや、もっと落ち着こ。
今やインターネットの時代なんだし、もっとリアル、学べるでしょ。
でも、いいよね。女友だち。
それに、自分が気づかなかっただけで、周りは意外に自分を受け入れてるって気づける環境もいいな。
ざ、せいしゅん!
笑える〜
dbnjfo
dbnjfo
世の中に青春コメディと映るでしょう 既視感あるストーリーかも知れない でも それでもココにしか無いモノがあるのよね 名作とはよばれない でも 間違いなく傑作です 心のベスト10に入り込みました

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

在りのままで咲け  線上看 在りのままで咲け
プロット  日本
01月27日 台灣上映

熱のあとに  線上看 熱のあとに
プロット  日本
02月02日 台灣上映

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM  線上看 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
プロット  日本
01月26日 台灣上映

エグザイル 絆  線上看 エグザイル 絆
プロット  香港
01月26日 台灣上映

バーチャリィヒーローズ  線上看 バーチャリィヒーローズ
プロット  アメリカ
01月26日 台灣上映

映画 ギヴン 柊mix  線上看 映画 ギヴン 柊mix
プロット  日本
01月27日 台灣上映

最新上映