スリーパーズ劇情

少年院で虐待を受けた若者たちによる復讐劇を、ロバート・デ・ニーロ、ブラッド・ピット等豪華キャストで描く社会派ドラマ。ちょっとした悪ふざけが大事故を引き起こしていまい、少年院に送られることとなった4人の少年。彼らを待ち受けていたのは、看守たちから暴力と性的虐待を受け続ける地獄のような毎日だった。心に傷を負ったまま大人になり、それぞれの道へ進んだ彼らは、ある事件をきっかけに看守たちへの復讐に乗り出す。

スリーパーズ演員

スリーパーズ劇照

スリーパーズ相關推薦

うさぎのおやこ 線上看
うさぎのおやこ
プロット  日本
03月22日 台灣上映
薄氷の告発 線上看
薄氷の告発
プロット  韓国
03月15日 台灣上映
NN4444 線上看
NN4444
プロット  日本
02月16日 台灣上映
見知らぬ人の痛み 線上看
見知らぬ人の痛み
プロット  日本
04月19日 台灣上映
リンダはチキンがたべたい! 線上看
リンダはチキンがたべたい!
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 線上看
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
プロット  日本
02月16日 台灣上映
ほなまた明日 線上看
ほなまた明日
プロット  日本
03月23日 台灣上映
夢見びと 線上看
夢見びと
プロット  日本
04月13日 台灣上映
ゲキ×シネ「天號星」 線上看
ゲキ×シネ「天號星」
プロット  日本
04月05日 台灣上映
あの夏のルカ 線上看
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映
かづゑ的 線上看
かづゑ的
プロット  日本
03月02日 台灣上映

スリーパーズ評論(20)

jtlydl
jtlydl
再鑑賞。4人の少年のいたずらが傷害事件となり少年院送りに。ここから壮絶な辛い日々が始まります。看守役のベーコンさんは「告発」の時は真逆の役です。彼ら4人だけじゃ無く何年にも渡ってこんな事していたら早かれ遅かれ出所した誰かに殺されていたと思います。復讐を果たしても過去の傷は癒される事は無く...辛い記憶はニューラライザーでピカッと抹消してあげたいです。ブラピの切ない目と一番小柄な少年ジョンのセリフ頭から離れない作品でした。
ouitahe
ouitahe
地味な存在のB・カービィにB・クラダップが出てたのには今回、久々に観てビックリした!?

少年時代を描く前半がオールディーズでテンポも良くすんなり物語に入り込める。

メインになる復讐戦からスムーズに進むので緊張感や興奮など感じられずもう少し捻った展開が必要だったし少年時代には少しの出番だったキャロルが大人になって急に存在感がグイグイで邪魔。

前半の少年時代に時間を割いたからこその作品だと思うしデ・ニーロの渋い演技が素晴らしい。

どうしてもオールディーズな少年時代にギャングが絡むとスコセッシを思い出してしまう要素もありスコセッシが撮ってたらなぁ?とも思う。

日乃出会館内劇場にて鑑賞。
tbqlqb
tbqlqb
男の友情を描いた作品 出演者も 豪華で 史上最高の映画と言える
toxxuh
toxxuh
ブラッドピットで好きな作品は?と聞いてなかなか入らないような気はするけど、僕は一度見て以来とても好きな作品。

結束力は強いけどベタベタしてないところも、いざとなったらと言う所もかなり好み。
「ここはゲイバー?」と言う台詞は出てくるけど男の友情ってこれよ!とニヤニヤしてしまう。そして結末の虚しさにもグッと来る。スタンドバイミー的なエンディングも心を捉えて離さなかった。
何十年後かに観ると、印象も変わったり、好きな物がそうでもなくなったりするけど、初めて観た時と変わらない男の友情と華麗なる?復讐は爽快感がある。デニーロの神父やマフィアのボスを中心とした家族のような町も好きだった。

一つの過ちで人生が転げ落ちる所もリアルだし、また息子が大きくなったら観たい作品。
xshbov
xshbov
復讐やりすぎでしょ、同情も共感も出来ませんでした。
自己中の極限だと思います。
嫌な気持ちになりました。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

ナイト・スリーパーズ ダム爆破計画  線上看 ナイト・スリーパーズ ダム爆破計画
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

最新上映