88ミニッツ劇情

アル・パチーノが異常犯罪分析医に扮し、88分間という制限時間の中で連続殺人鬼を追うサイコ・サスペンス。シアトルで若い女性をターゲットにした連続殺人事件が発生。FBIの異常犯罪分析医ジャック・グラムは、自身が9年前に証言し死刑判決が下された殺人犯フォレスターの手口と今回の事件が酷似していることに気付く。やがてジャックの元に犯人から電話が入り、衝撃の事実が告げられる。監督は「アンカーウーマン」のジョン・アブネット。

88ミニッツ演員

88ミニッツ劇照

88ミニッツ相關推薦

瞼の転校生 線上看
瞼の転校生
プロット  日本
03月02日 台灣上映
貴公子 線上看
貴公子
プロット  韓国
04月12日 台灣上映
フィシスの波文 線上看
フィシスの波文
プロット  日本
04月06日 台灣上映
ザ・エクスチェンジ 線上看
ザ・エクスチェンジ
プロット  ウクライナ
03月29日 台灣上映
ブルックリンでオペラを 線上看
ブルックリンでオペラを
プロット  アメリカ
04月05日 台灣上映
マリア 怒りの娘 線上看
マリア 怒りの娘
プロット  ニカラグア・メキシコ・オランダ・ドイツ・フランス・ノルウェー・スペイン合作
02月24日 台灣上映
インフィニティ・プール 線上看
インフィニティ・プール
プロット  カナダ・クロアチア・ハンガリー合作
04月05日 台灣上映
π パイ 線上看
π パイ
プロット  アメリカ
03月14日 台灣上映
オーメン ザ・ファースト 線上看
オーメン ザ・ファースト
プロット  アメリカ
04月05日 台灣上映
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た! 線上看
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た!
プロット  日本
03月08日 台灣上映
猫と私と、もう1人のネコ 線上看
猫と私と、もう1人のネコ
プロット  日本
03月22日 台灣上映

88ミニッツ評論(9)

slunia
slunia
本当に久しぶりにアルパチーノの映画を見た。相変わらず演技はうまい役者だ。犯人が最後まで分からなかったが、最後で本当にすっきりする。88分という時間が何であったのかも見ていくうちにわかる。あっという間に終わったという感じ。女優が美人ばかり。アリシア・ウィットに惚れてしまった。楽しめた。
Vigehrabwt
Vigehrabwt
出演がアル・パチーノ。携帯片手にストーリーの展開が早い。作品は見ていて飽きる事がない。初老に差し掛かった主人公が、若く美人の彼女と公私に渡って強気に行動する。人間は肉体が老いても精神的に若くないといけない・・
Tnouohncrt
Tnouohncrt
前半は謎と自身のピンチをドウ解決していくのか?犯人を予測出来ずに楽しめたが向こうから解決の糸口を。

刑務所の犯人に洗脳され心酔して犯行を行うってコトでめでたし、めでたし!?

女性の登場人物が多いがイマイチ必要性も感じられずに存在感も薄い。

この後に「ボーダー」を撮ってしまう監督との初タッグであるがパチーノが良い悪いってかコノ監督のセンスの無さ加減に参ってしまう。

願わくば二度とパチーノと組まないでくれ!!
Gxmsinskohp
Gxmsinskohp
ツッコミどころが満載なんだろうけど、スピード感でごまかされた気分。まずはジャック・グラム(パチーノ)の愛車ポルシェが、駐車場でフロントガラスを割られていたのに、10分後にはちゃんと直って出てきていた。また携帯電話を壊してしまいキム(ウィット)の電話をずっと借りるのだが、脅迫電話がそちらにもかかってくることに疑問を持たなかったのか?9年前の事件では、物的証拠不足なのに被害者の姉妹の証言とジャックの証言のみで死刑になるところも納得いかないし、さらには新たな事件として、ジャックの教え子モリスと、彼が関係を持った娼婦サラが9年前の事件に模倣され殺されていたのだが、モリスにもジャックの精液が付着していたとのことだった。サラはしょうがないとして、モリスの方は無理だろ・・・と、穴はいくらでも見つかりそう。

そうして粗さもあるが、周りの誰もが信じられなくなる疑心暗鬼の権化のようなジャックの姿と、喋り過ぎ、電話かけすぎの鬱陶しさまで伝わってくる。一番の問題は、フォースターが絶対犯人だと疑わないことかな。
Xokpmghssin
Xokpmghssin
正直序盤の方は眠くなるほどつまらなかったのですがストーリーが終盤になっていくほどいろいろな事が分かっていき予想外の展開なども良かったと思います!

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

96ミニッツ  線上看 96ミニッツ
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

60ミニッツ  線上看 60ミニッツ
プロット  ドイツ
01月19日 台灣上映

シックス・ミニッツ・トゥ・ミッドナイト  線上看 シックス・ミニッツ・トゥ・ミッドナイト
プロット  イギリス
11月04日 2022 台灣上映

10ミニッツ・オールダー イデアの森  線上看 10ミニッツ・オールダー イデアの森
プロット  イギリス・ドイツ・スペイン・オランダ・フィンランド・中国合作
12月20日 2003 台灣上映

青い山脈\'88  線上看 青い山脈\'88
プロット  日本
10月15日 1988 台灣上映

暴力教室\'88  線上看 暴力教室\'88
プロット  アメリカ
05月21日 1988 台灣上映

最新上映