フィリップ、きみを愛してる!劇情

愛する妻子と平穏な生活を送っていた警察官のスティーブは、ある日、瀕死の交通事故に遭ったことで人生を見つめ直し、妻に自分がゲイであることを告白して家を出て行く。やがて詐欺で得た金で恋人を満足させるようになったスティーブは、逮捕・収容された刑務所で、フィリップという青年と運命的な恋に落ちる。ジム・キャリーとユアン・マクレガーがゲイのカップルを演じる、実話に基づいたラブストーリー。

フィリップ、きみを愛してる!演員

フィリップ、きみを愛してる!劇照

フィリップ、きみを愛してる!相關推薦

バカ共相手のボランティアさ 線上看
バカ共相手のボランティアさ
プロット  日本
03月22日 台灣上映
ミルクの中のイワナ 線上看
ミルクの中のイワナ
プロット  日本
04月05日 台灣上映
ペナルティループ 線上看
ペナルティループ
プロット  日本
03月22日 台灣上映
クラメルカガリ 線上看
クラメルカガリ
プロット  日本
04月12日 台灣上映
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐 線上看
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐
プロット  日本
04月05日 台灣上映
水平線 線上看
水平線
プロット  日本
03月01日 台灣上映
パリピ孔明 Road to Summer Sonia 線上看
パリピ孔明 Road to Summer Sonia
プロット  日本
03月01日 台灣上映
陰陽師0 線上看
陰陽師0
プロット  日本
04月19日 台灣上映
RHEINGOLD ラインゴールド 線上看
RHEINGOLD ラインゴールド
プロット  ドイツ・オランダ・モロッコ・メキシコ合作
03月29日 台灣上映
ポラリス 死闘のアイスロード 線上看
ポラリス 死闘のアイスロード
プロット  カナダ
03月01日 台灣上映
マダム・ウェブ 線上看
マダム・ウェブ
プロット  アメリカ
02月23日 台灣上映

フィリップ、きみを愛してる!評論(20)

Socpoitelt
Socpoitelt
今までいろいろなBGLTを題材とした映画を観てきたけれど、その中でも一二を争うほど笑える面白い作品だった。特にラストは衝撃的すぎて開いた口がしばらく塞がらなかった。実話だということも信じられないくらい、本当に驚いた...

ただ一言「愛してる」を伝えるために罪を重ねていくスティーブンの一途でひたむきな姿は尊敬するところもあって(流石にあそこまでいくとやばいけど...)良い作品だと思った。ただ、ほんの少し私の苦手な下品なシーンがあったので-1。
Smeisesaearbl
Smeisesaearbl
多少の誇張はあるでしょうけどこんな人いるんですね。愛のためにここまで出来るバイタリティーがすごいしグータラ体質な私も見習わなければと思いました。楽しい作品でした。
Iponkxgshms
Iponkxgshms
ネタバレ! クリックして本文を読む
見ながら作業進めようと思ったら字幕版しかなくて作業が進見ませんでした。

片手間で適当に見てたから感想も適当になるんだけど、詐欺師根性が凄いのとユアン・マクレガーの女々しい演技とジム・キャリーの弾力ありそうな雄っぱいは良かったです(クソ感想) 前半部の方がコメディ色強めで好みだったので、そのままの路線で行って欲しかった感はある…でも充分コメディ。

というか何か字幕の方ではオタンコナスとかクソッタレとかバカヤローとか色々書いてあるのに、英語音声全部fackって言ってるんだけど、英語圏大丈夫???
Smgnoixhspk
Smgnoixhspk
ジムキャリー×ユアンマクレガーという豪華コンビ。ゲイが主役のコメディ映画。ジムが詐欺師でそこから生まれる愛の形が面白かった。刺激は強いがコメディとして良作!
Pihnsxmgosk
Pihnsxmgosk
これが実話と聞いて驚きです。詐欺や脱獄を繰り返しながらひたすらフィリップを愛する男、スティーブンの数々の名台詞、中でも印象的だったのは「嘘の下にはいつも本物があった。君はぼくが分からないといったが、弁護士でも警察官でも脱獄犯でもない、今はただ君を愛する男だ。信じてくれ、二度と別のものにはならない。」と、涙ながらに訴えたこちら。なかなかここまでは言えないです(笑)
人を愛することはパワーであり生きる希望なんですね。服役中の現在も彼の事を想い続けているのか…そうであってほしいです。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

微笑みを抱きしめて  線上看 微笑みを抱きしめて
プロット  日本
03月22日 1996 台灣上映

愛してる!  線上看 愛してる!
プロット  日本
09月30日 2022 台灣上映

愛してる、愛してない…(2002)  線上看 愛してる、愛してない…(2002)
プロット  フランス
04月26日 2003 台灣上映

ニューヨーク、愛を探して  線上看 ニューヨーク、愛を探して
プロット  アメリカ
01月13日 2018 台灣上映

ストリートを探偵してみた  線上看 ストリートを探偵してみた
プロット  日本
03月05日 2022 台灣上映

限りある日を愛に生きて  線上看 限りある日を愛に生きて
プロット  日本
01月14日 1967 台灣上映

最新上映