仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010劇情

世界の破壊者となってしまった士(つかさ)こと「仮面ライダーディケイド」は、次々と歴代仮面ライダーたちを倒していく。一方、「仮面ライダーW」である翔太郎とフィリップが営む鳴海探偵事務所に、幽霊を捜してほしいという不思議な調査依頼が舞い込んでくる。調査を始めた2人の前に、この世を去ったはずの探偵の師匠・鳴海荘吉が突然現れ、「仮面ライダーW」の誕生の秘密が徐々に明かにされていく。

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010演員

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010劇照

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010相關推薦

うさぎのおやこ 線上看
うさぎのおやこ
プロット  日本
03月22日 台灣上映
YOKOHAMA 線上看
YOKOHAMA
プロット  日本
04月19日 台灣上映
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング 線上看
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング
プロット  アメリカ
03月01日 台灣上映
明けまして、おめでたい人 線上看
明けまして、おめでたい人
プロット  日本
03月01日 台灣上映
石岡タロー 線上看
石岡タロー
プロット  日本
03月29日 台灣上映
ミルクの中のイワナ 線上看
ミルクの中のイワナ
プロット  日本
04月05日 台灣上映
地に堕ちた愛 完全版 線上看
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
04月19日 台灣上映
ラ・カリファ 線上看
ラ・カリファ
プロット  イタリア・フランス合作
04月19日 台灣上映
落下の解剖学 線上看
落下の解剖学
プロット  フランス
02月23日 台灣上映
ザ・フェイス 線上看
ザ・フェイス
プロット  インド
02月23日 台灣上映
タイムマシン2024 線上看
タイムマシン2024
プロット  カナダ
03月15日 台灣上映

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010評論(12)

Kxpigohssnm
Kxpigohssnm
ネタバレ! クリックして本文を読む
やっと見にいけたガーン

昨日の友達にヴィーナスフォートの話をしたら、「行きたい」という話になったのでまた行く事に。

でも、今日は何も買わずちょうどいい時間に上映していたのが、木場の109シネマズ。

てっきり、丸の内東映とか品プリでやっているかと思ったらもう終了してた...。

木場までは、りんかい線で新木場からバスで延々と。

ひさびさにバス乗ったよ....。
子供がうるさかったむっ

映画は、いきなりディケイドがほかのライダーを倒し、破壊のかぎりをつくすとこから始まり、テレビ最終回の最後のシーンや予告編のくだりはまったく無視の展開。

とつぜん出て来た、電波人間タックルやスーパーショッカー、もうぜんぜん話の流れがよくわからん...。

石橋連司さんもまたまた変身。
なつみかんもついに変身。
鳴滝さんはなぜかゾル大佐に変身。(結局鳴滝ってなんだったんだ?)

オリジナルキャストが何人か出てくれる、もしくは声だけでも出てくれるかと思ったがそれはまったくなかった...。

ディケイドのなかで出て来たアナザーワールドのライダー達は出演してましたね〜。
555以外。

ストーリーとしては、あまりびっくりするような展開ではなかった。

デイケイドがほかのライダーをすべて倒す事によって、
創造は破壊からしか生まれない、という紅渡の言葉とおりアナザーワールドのライダーも再生。

でも、オリジナルの世界のライダーはどうなったんだろ?
という疑問。
士はどこから来てほんとうは何者なのか?

そういった謎は明かされないまま、
最終的には何者なのかわからなかったディケイドにも物語が出来て、最終決戦。

ウ〜ん、なんか消化不良な感があるのは自分だけ?

それに比べると、ダブルのビギンズナイトのほうは脚本が良く出来ているほうだと思えた。

おやっさんの格好良さと、それを引き継ぐ翔太朗。
おやっさんに名前を与えられて、自分の意思で動くことを教えられたフィリップ。

最後の決戦でふたつのストーリーが交わったところは、「お〜、そう来たか!」と素直に思えた。

なんで、ディケイドの話があんな尻切れトンボで終わったのか、と思ったが。

最終決戦は、CGがすごかったけど小さい子には映像がめまぐるしくて実際わけがわかんないんじゃないかと。

敵はドラスやネオ生命体がのりうつったダミードーパントといい、ライダーの必殺技連続でくらってもなかなか死なないしぶとさ。
しぶといのにあんなにあっさりやられちゃうと強いのか弱いのかわかんないね。

でも、いちばんしつこいと思ったのは死神博士かも。

死神博士のメモリって、あんなの出て来たらどんな者にも変身できちゃうんじゃないの?
Vapsheeller
Vapsheeller
本当にクソ以下です。最終回詐欺と言っても過言ではありません。おそらく最終回にでていたライダーはオリジナルでしょう。けれども予算がなかったんでしょうね、残念
Dwneryaits
Dwneryaits
ディケイドは、あまり好きではないけど、他のライダーが見たくて観に行きました.....昭和のライダーがほとんど出なくって残念!...しかも、Jかな?巨大になっちゃったりして....。

突然、ディケイド終了!東映マークが出てダブルにお話が変わっちゃったりして.....で、最後にダブルがディケイドの世界へ乱入....そして、一緒になて戦う....ダブルの世界で戦っていたやつはおいてけぼり....???

「イカとビールでイカデビル!」....死神博士崩壊!

まぁ、なんだかんだで楽しめる映画ですが....。

まだまだ、ディケイドは続くらしいです!
Hkimssnopgx
Hkimssnopgx
ビギンズナイトの詳細が分かって満足。ディケイド編がだいぶぶっ飛んでいて収拾つくのか心配になったが、なんとなくいい話でまとまっていて、うまく繋げたな~という印象。
相変わらず駆け足ぎみで味気ない感じもかなりあるが、テレビとの繋がりもあるしまあこんなもんなのか?
YouTube公式配信にて
Skgxspnmhio
Skgxspnmhio
ネタバレ! クリックして本文を読む
TVのディケイドが割りと面白かったので最終回が気になり見に行きましたが・・・あまりにも酷すぎる
三本立てなのでそれぞれ分けて感想を書きます

ディケイド最終回編
まず映画予告でやってたカットがほとんどないです
あれだけ気になる予告をだしておいてほぼ全部カット、正直詐欺に匹敵します

さらに主人公やディエンド、キバーラなどの謎が一切わからないままです
本編で気になる伏線を出しておいてそれらは一切回収しません
話はかなりの破綻具合で、TV板とか必要なかったしタックル必要ないし
ディケイドの目的わかんないままだし、つーか完結してないし・・・
なにが最終回なのやら・・・金返して欲しいです

アクションもしょぼいです(ショッカーだけカッコイイ)
CGもどうでもいいとこだけ豪華であとは安い感じです
必殺技の表現も酷く、普通なら
ライダーキック→敵に当たる→大爆発・・のはずが
ライダーキック→大爆発・・・あれ?誰をどうやって倒したの?みたいな感じの場面があります。しかも結構大事なところで・・・
正直子供もライダーが集合するところぐらいしか面白いと思わないんじゃないですかね?

私が見たディケイドの映画は、期待、夢、希望、起承転結、伏線、設定、映画予告、アクション、剣崎・・・それらがすべてが消えた世界
いやすべてが破壊された・・まさに「すべてを破壊する仮面ライダー」でした

ダブル編
スカルライダーがかっこよかった

ライダー大戦2010編
決め技しょぼ!

いままで平成ライダーをすべて見てきましたが、いい加減いい年なので
この映画を境に卒業してライダー関連の商品も買わないことに決めました
それぐらい酷い映画でした

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

その鼓動に耳をあてよ  線上看 その鼓動に耳をあてよ
プロット  日本
01月27日 台灣上映

シャタード 美しき罠  線上看 シャタード 美しき罠
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭  線上看 オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭
プロット  中国
02月02日 台灣上映

ピッグダディ  線上看 ピッグダディ
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ローリング・ガール  線上看 ローリング・ガール
プロット  韓国
02月02日 台灣上映

最新上映