怪盗グルーの月泥棒 3D劇情

「アイス・エイジ」シリーズのプロデューサーであるクリス・メレダンドリが、米ユニバーサル・スタジオとタッグを組んだ3Dアクション。郊外のさびれた家に暮らす意地悪な怪盗グルーは、あらゆる兵器を使って自分の邪魔になる者を排除してきた。そんなグルーが、仲間のミニオンたちとともに月を盗もうと企む。ところが孤児院育ちで元気いっぱいの幼い三姉妹に出会い、“未来のパパ”と勘違いされてしまったことでグルーの人生は大きく変化していく。声優陣にスティーブ・カレル、クリステン・ウィグ、ジュリー・アンドリュースら。

怪盗グルーの月泥棒 3D演員

怪盗グルーの月泥棒 3D劇照

怪盗グルーの月泥棒 3D相關推薦

シノアリス 一番最後のモノガタリ 線上看
シノアリス 一番最後のモノガタリ
プロット  日本
02月23日 台灣上映
戦雲(いくさふむ) 線上看
戦雲(いくさふむ)
プロット  日本
03月16日 台灣上映
PLAY! 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて 線上看
PLAY! 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて
プロット  日本
03月08日 台灣上映
ソウルフル・ワールド 線上看
ソウルフル・ワールド
プロット  アメリカ
04月12日 台灣上映
NN4444 線上看
NN4444
プロット  日本
02月16日 台灣上映
マリア 怒りの娘 線上看
マリア 怒りの娘
プロット  ニカラグア・メキシコ・オランダ・ドイツ・フランス・ノルウェー・スペイン合作
02月24日 台灣上映
FEAST 狂宴 線上看
FEAST 狂宴
プロット  香港
03月01日 台灣上映
テルマ&ルイーズ 線上看
テルマ&ルイーズ
プロット  アメリカ
02月16日 台灣上映
RED SHOES レッド・シューズ 線上看
RED SHOES レッド・シューズ
プロット  オーストラリア
03月15日 台灣上映

怪盗グルーの月泥棒 3D評論(20)

Enncenecoxepiverneti
Enncenecoxepiverneti
グルーが少女たちに心を惹かれて行くさまに観ている私は心を惹かれ、とても感動した。ミニオンズシリーズって面白いのか🤣
Geotelnsbw
Geotelnsbw
今まで見たことなかったが何で一般の女子達にミニオンズが人気があるのか気になったので見てみた。
ミスターインクレディブルみたいな感じかなと想像していたが 見た目は似てるけど内容が全く違った。
テレビドラマのようなのんびりとしたムードで、あまり盛り上がりがない 感じ。
可愛いのは可愛いけどまぁ子供向けって感じ。
普段普通のハリウッド映画をよく見るような 大人には全く物足りないかな。
映像はほんとハイクオリティなので、日本の安いドラマ見るよりはまだ時間つぶしにはいいかな。
Cstfeualnswcus
Cstfeualnswcus
2010年の作品にイカが…!
イカランチャーが…!
ミニオンズ作品はスプラトゥーンを予見していたのか!違うけど!(ノ ̄▽ ̄)ノ

『ミニオンズ』の映画が人気なのは
黄色くてお茶目で小さくてちょいハゲの
ミニオン軍団の可愛さ故かと思っていましたが、グルーがこんなにも萌えオッサンだとは!ずるいよ〜可愛いよ〜!(´:ω:`)
極悪な一面もあり、キュートなツンデレもあり、子ども達の為に怒ったり、笑ったり一生懸命になる一面もあり…最高に魅力的なパパになってました。

ストーリー展開は本当にありきたりだし
ミニオンズの活躍はちょっびっと物足りないんだけど、それでも星4つは付けたくなる。
施設育ちの3姉妹との絡みは切なくて
じわじわ泣けるシーンもたくさん。
マーゴに対してもう絶対離れないから!と叫ぶシーンはティッシュ掴んで観てました。
すっかりミニオンズファンになってしまった作品です。
cfuvcpv
cfuvcpv
以前観ていたのですが、楽しかったのでもう一度観た映画です。我が家で観たので、3Dでなかったのが少し残念。大人も子どもも楽しめる作品です。
鶴瓶の怪盗グルー、大阪弁のままで、全く違和感なく
楽しめました。最後はアニメのグルーの顔が鶴瓶っぽく見えたりして 笑。
月を盗むという発想も面白いし、ハイテクを駆使してる割りには、ミニオン達がアナログ的な存在で、笑ってしまうシーンも満載でたくさん笑いました。ミニオンってバナナなんだとこの作品で知りました。
利用するつもりで3姉妹を幼女にしたグルー。けれども
徐々に子どもの可愛らしさに、心が反応してしまう様子が、微笑ましくて心がホッコリしましたよ〜。
意地悪な悪党のグルーは月を手にすることはできなかったけれども、子ども達の可愛い心を3人分も手にすることができたのです。めでたしめでたし。
やっぱ、ハッピーエンドがええですなぁ〜。
最後に、博士とグルーのお母さんがチョイ面白いキャラに仕上がっています。
Lcateiscopllce
Lcateiscopllce
あんくらいで子供にコントロールされてしまう奴なら最初から悪党なんかじゃないよ。
一個一個のネタが古くて退屈だった。脚本家が磨り減っていると感じた。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

熱のあとに  線上看 熱のあとに
プロット  日本
02月02日 台灣上映

シャタード 美しき罠  線上看 シャタード 美しき罠
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

フィスト・オブ・ザ・コンドル  線上看 フィスト・オブ・ザ・コンドル
プロット  チリ
02月02日 台灣上映

野球ユーチューバー有矢  線上看 野球ユーチューバー有矢
プロット  日本
02月02日 台灣上映

セマンティックエラー・ザ・ムービー 後編  線上看 セマンティックエラー・ザ・ムービー 後編
プロット  韓国
01月26日 台灣上映

エレクション 黒社会  線上看 エレクション 黒社会
プロット  香港
01月26日 台灣上映

最新上映