ゴジラvsコング劇情

ハリウッド版「ゴジラ」シリーズの「GODZILLA ゴジラ」(2014)、「ゴジラ
キング・オブ・モンスターズ」(19)と、「キングコング:髑髏島の巨神」(17)をクロスオーバーして描く「モンスターバース」シリーズの第4作で、ゴジラとキングコングという日米の2大怪獣が激突する。モンスターの戦いで壊滅的な被害を受けた地球。人類は各地で再建を計り、特務機関モナークは未知の土地で危険な任務にあたりながら、巨大怪獣のルーツの手がかりを掴もうとしていた。そんななか、ゴジラが深海の暗闇から再び姿を現し、世界を危機へ陥れる。人類は対抗措置として、コングを髑髏島(スカルアイランド)から連れ出す。人類の生き残りをかけた戦いは、やがてゴジラ対コングという未曽有の対決を引き起こす。監督は「サプライズ」やNetflix実写版「Death Note デスノート」などを手がけたアダム・ウィンガード。出演はアレクサンダー・スカルスガルド、レベッカ・ホール、「ゴジラ
キング・オブ・モンスターズ」から引き続き登場するミリー・ボビー・ブラウン、カイル・チャンドラーほか。また、「GODZILLA ゴジラ」「ゴジラ
キング・オブ・モンスターズ」で渡辺謙が演じた芹沢猪四郎博士の息子・芹沢蓮役で小栗旬が出演し、ハリウッドデビューを飾った。

ゴジラvsコング預告線上看

ゴジラvsコング演員

ゴジラvsコング劇照

ゴジラvsコング相關推薦

ネクスト・ゴール・ウィンズ 線上看
ネクスト・ゴール・ウィンズ
プロット  イギリス・アメリカ合作
02月23日 台灣上映
レディ加賀 線上看
レディ加賀
プロット  日本
02月09日 台灣上映
続・夕陽のガンマン 地獄の決斗 線上看
続・夕陽のガンマン 地獄の決斗
プロット  イタリア・スペイン・西ドイツ合作
03月22日 台灣上映
まどろみの彼女たち 線上看
まどろみの彼女たち
プロット  日本
02月09日 台灣上映
ピッグダディ 線上看
ピッグダディ
プロット  日本
02月02日 台灣上映
ジェントルマン 線上看
ジェントルマン
プロット  韓国
02月09日 台灣上映
獣手 線上看
獣手
プロット  日本
01月27日 台灣上映
ボンゴマン ジミー・クリフ 線上看
ボンゴマン ジミー・クリフ
プロット  西ドイツ・ジャマイカ合作
03月22日 台灣上映
ナチ刑法175条 線上看
ナチ刑法175条
プロット  アメリカ
03月23日 台灣上映
ゴールド・ボーイ 線上看
ゴールド・ボーイ
プロット  日本
03月08日 台灣上映
恋わずらいのエリー 線上看
恋わずらいのエリー
プロット  日本
03月15日 台灣上映

ゴジラvsコング評論(20)

Hsnosgkpxim
Hsnosgkpxim
日本のモンスターは当初は全て着ぐるみだったので、コングやメカゴジラなどは私が幼少の頃に最初に観た時はなんか変だと思っていたけど、最近ほとんどがCGの中、着ぐるみならではの人間臭いモンスターは良かったなと感じるのは私が年取ったせいかな。
それに比べてアメリカ版のモンスターはCGだと思うがやはり迫力があって、これはこれでとても面白かった。もちろん最近の日本版でもシン・ゴジラ等はCGを使っているんだろうし、もう着ぐるみに戻ることはないだろうけど、まあ、これも時代だろうと受け入れていかないとね。
とにかく今回のは相当迫力あって、大画面ならではの良さが満載でした。
何度か行ったことのある香港の街、見覚えのあるビルなどがめちゃくちゃに破壊されてました。
Knhixpsosmg
Knhixpsosmg
公開延期が続いているため、ネタバレは一切記述するつもりはないが、こういうハリウッドど真ん中!の作品を大スクリーンで見たくてウズウズしている人は多いはず。この作品は、やはり問答無用で大スクリーンが似合う。ゴジラもコングも、やりたい放題に破壊行為を続けるが、とにかく爽快感を味わわせてくれる。渡辺謙がかつて演じた芹沢猪四郎博士の息子・芹沢蓮役で出演している小栗旬も非常に興味深い役どころを嬉々とした表情で演じており、語学力のスキルアップも目覚ましい。今一度、劇場で観直したくなるハリウッドの王道娯楽作品だ。
Iiueodnmjm
Iiueodnmjm
まず、冒頭のOPがかっこよくて軽く鳥肌たった笑

ゴジラとキングコングの戦いのシーンは迫力があり面白かったので満足。

ストーリー自体はつまらないわけではないが、少し飽きてしまうところもあった。
でも全体的には楽しかったです。
nqlxqko
nqlxqko
そこそこ面白かったです。
ただ、メカゴジラの目が旭日章なのが気になりました。
Kmhsoxinpgs
Kmhsoxinpgs
原始的とでも言いますか…喧嘩の原点殴る蹴る…化学兵器なんぞはお呼びでないって感じですかね。
前作とその前のハリウッドゴジラは、まあまあ楽しめたけど…今回のは私の好みではなかったです。

小栗旬の白目…目が乾いただろうなぁ

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

クイーン・コング  線上看 クイーン・コング
プロット  イタリア・イギリス合作
09月22日 2001 台灣上映

コングの復讐  線上看 コングの復讐
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

ゴジラ−1.0  線上看 ゴジラ−1.0
プロット  日本
11月03日 2023 台灣上映

ゴジラ-1.0  線上看 ゴジラ-1.0
プロット  日本
11月03日 2023 台灣上映

GODZILLA ゴジラ(1998)  線上看 GODZILLA ゴジラ(1998)
プロット  アメリカ
07月11日 1998 台灣上映

ゴジラ-1.0/C  線上看 ゴジラ-1.0/C
プロット  日本
01月12日 台灣上映

最新上映