イントゥ・ザ・ウッズ劇情

赤ずきん、シンデレラといったおとぎ話の主人公たちのその後を描いたブロードウェイの人気ミュージカルを、ディズニーが実写映画化。「シカゴ」「NINE」のロブ・マーシャル監督がメガホンをとり、魔女役にメリル・ストリープ、赤ずきんのオオカミ役にジョニー・デップら豪華スターが共演した。魔女にかけられた呪いのせいで子どもに恵まれなかったパン屋の夫婦は、子どもを授かりたければ「赤いずきん」「黄色い髪」「白い牛」「黄金の靴」の4つのアイテムを森から持ち帰れと魔女に命じられ、森へ向かう。時を同じくして、赤ずきんやラプンツェル、ジャック、シンデレラたちもそれぞれの願いをかなえるために森へとやってくるが……。「ウエスト・サイド物語」なども手がけたスティーブン・ソンドハイムが、原作ミュージカル同様に作詞・作曲を担当した。

イントゥ・ザ・ウッズ演員

イントゥ・ザ・ウッズ劇照

イントゥ・ザ・ウッズ相關推薦

舟を編む 線上看
舟を編む
プロット  日本
03月01日 台灣上映
劇場版ブルーロック EPISODE 凪 線上看
劇場版ブルーロック EPISODE 凪
プロット  日本
04月19日 台灣上映
マダム・ウェブ 線上看
マダム・ウェブ
プロット  アメリカ
02月23日 台灣上映
続・夕陽のガンマン 地獄の決斗 線上看
続・夕陽のガンマン 地獄の決斗
プロット  イタリア・スペイン・西ドイツ合作
03月22日 台灣上映
ARGYLLE アーガイル 線上看
ARGYLLE アーガイル
プロット  イギリス・アメリカ合作
03月01日 台灣上映
正しいアイコラの作り方 線上看
正しいアイコラの作り方
プロット  日本
02月10日 台灣上映
ほなまた明日 線上看
ほなまた明日
プロット  日本
03月23日 台灣上映
あまろっく 線上看
あまろっく
プロット  日本
04月19日 台灣上映
猫と私と、もう1人のネコ 線上看
猫と私と、もう1人のネコ
プロット  日本
03月22日 台灣上映
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話 線上看
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話
プロット  アメリカ
03月22日 台灣上映
テルマ&ルイーズ 線上看
テルマ&ルイーズ
プロット  アメリカ
02月16日 台灣上映

イントゥ・ザ・ウッズ評論(20)

Rpnaleecefrtus
Rpnaleecefrtus
期待はずれの退屈な作品
Hmpskinxsgo
Hmpskinxsgo
ネタバレ! クリックして本文を読む
ミュージカル調と思ってなかったので意表を突かれました。

ジョニー・デップとクリス・パインがみられたのは良かったかな。

赤ずきんのあつかましさに、こんな赤ずきんなら狼に食われてもいいと一瞬思ってしまいました(笑)

シンデレラの原作は結構残酷だと知ってましたがお姉さん達が足を切るのを実写でやられるのはやっぱり痛々しいかった、、、

複数の童話が混ざり合ってはちゃめちゃなストーリー展開で今ひとつ何がしたいのが分からなかったかな。

童話がベースですがそんなに子供向きじゃない様に思いました。
Lsncgaroten
Lsncgaroten
ネタバレ! クリックして本文を読む
出演陣がやたらと豪華なおとぎ話ミックス作品。色んなお話を上手いこと絡ませまとめてありました。

歌もの映画が好きならバッチリハマるのではないでしょうか?本作に出演してる俳優の皆さん、それぞれ歌もの映画に代表作があるんですよね。メリル・ストリープは「マンマ・ミーア」、エミリー・ブラントは「メリー・ポピンズ・リターンズ」とアナ・ケンドリックは「ピッチ・パーフェクト」。皆さん歌上手いわ~。クリス・パインも胸をはだけて熱唱してましたし、ジョニデはとっても無駄遣い‼️でも月に吠えるビジュアルはカッコいい✨

終盤でパン屋とシンデレラとジャックと赤ずきんちゃんが互いに責任を擦り合いしてるシーンはメチャメチャ上手いなっと思いました。んで、そこから続く魔女の迫力‼️アカデミー賞作品の「シカゴ」を監督したロブ・マーシャルの腕が遺憾なく発揮されてますね。

ミュージカル映画なので観る人を選ぶかも知れないですが、好きな人はとっても楽しめる作品でした。
Aclllreffui
Aclllreffui
これ1つで、グリム童話総集編のような作品。テンポよく進んでいく前半は、ちょこちょこ笑えて楽しかった。逆に後半は展開が読めなくて、ハラハラしました。楽しいミュージカルでした。
Isxnpmhkosg
Isxnpmhkosg
前半のごみごみと埃っぽい世界観や、ダークな雰囲気はすごくよかったのですが、肝心の後半がイマイチ。原作達を再解釈するわけでもなく、驚きの展開が待っているわけでもない。前半、規定のおとぎ話の部分まででよかったと思います。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

イントゥ・ザ・ブルー  線上看 イントゥ・ザ・ブルー
プロット  アメリカ
11月05日 2005 台灣上映

イントゥ・ザ・ラビリンス  線上看 イントゥ・ザ・ラビリンス
プロット  イタリア
10月21日 2022 台灣上映

イントゥ・ザ・サン  線上看 イントゥ・ザ・サン
プロット  アメリカ
11月26日 2005 台灣上映

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ  線上看 映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ
プロット  日本
04月01日 2022 台灣上映

ステップ・イントゥ・リキッド  線上看 ステップ・イントゥ・リキッド
プロット  アメリカ
08月14日 2004 台灣上映

レディオ・バードマン ディセント・イントゥ・メールストロム  線上看 レディオ・バードマン ディセント・イントゥ・メールストロム
プロット  オーストラリア
09月13日 2020 台灣上映

最新上映