X エックス劇情

史上最高齢の殺人鬼夫婦が住む屋敷に足を踏み入れてしまった3組のカップルの運命を描いたホラー。1979年、テキサス。女優マキシーンとマネージャーのウェイン、ブロンド女優のボビー・リンと俳優ジャクソン、自主映画監督の学生RJとその恋人で録音担当のロレインら6人の男女は、新作映画「農場の娘たち」を撮影するために借りた農場を訪れる。6人を迎え入れたみすぼらしい身なりの老人ハワードは、宿泊場所となる納屋へ彼らを案内する。マキシーンは、母家の窓ガラスからこちらをじっと見つめる老婆と目が合ってしまい……。出演はリメイク版「サスペリア」のミア・ゴス、「ザ・ベビーシッター
キラークイーン」のジェナ・オルテガ、「ピッチ・パーフェクト」シリーズのブリタニー・スノウ。「サクラメント
死の楽園」のタイ・ウェストが監督・脚本を手がけた。

X エックス預告線上看

X エックス演員

X エックス劇照

X エックス相關推薦

サンパギータ 線上看
サンパギータ
プロット  日本・フィリピン合作
02月03日 台灣上映
ビニールハウス 線上看
ビニールハウス
プロット  韓国
03月15日 台灣上映
Firebird ファイアバード 線上看
Firebird ファイアバード
プロット  イギリス・エストニア合作
02月09日 台灣上映
コヴェナント 約束の救出 線上看
コヴェナント 約束の救出
プロット  イギリス・スペイン合作
02月23日 台灣上映
フィリピンパブ嬢の社会学 線上看
フィリピンパブ嬢の社会学
プロット  日本
02月17日 台灣上映
きまぐれ 線上看
きまぐれ
プロット  日本
03月15日 台灣上映
瞳をとじて 線上看
瞳をとじて
プロット  スペイン
02月09日 台灣上映
クラユカバ 線上看
クラユカバ
プロット  日本
04月12日 台灣上映
ネクスト・ゴール・ウィンズ 線上看
ネクスト・ゴール・ウィンズ
プロット  イギリス・アメリカ合作
02月23日 台灣上映
デストラップ 狼狩り 線上看
デストラップ 狼狩り
プロット  カナダ・アメリカ合作
03月29日 台灣上映
あの夏のルカ 線上看
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映

X エックス評論(7)

Qulsornepaopiut
Qulsornepaopiut
ミッドサマーのA24制作ホラー映画。
3部作の第1部。

若者たちが殺人鬼老夫婦に襲われちゃう話。
ある意味ツッコミどころが多くて笑っちゃう所もあったけど、女性としての気持ちに共感出来る部分もあり、これぞ最強の愛だなと思えた映画だった。

性的場面多めなので注意。
Mgsnpsikhxo
Mgsnpsikhxo
「死霊のはらわた」「悪魔のいけにえ」が近年、といっても2000年以降だが、リメイクされ、ぼちぼちヒットしてるようなので、本作もリメイクかと思ったがオリジナルみたいだ。
でもやってることは70年代のノリ。
当時を知る者にとっては「昔は良かった」と懐かしさを、
「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」すら見たことない若者にとっては新鮮な驚きのある作品だと思う。

何しろ、最近の映画には無い「セックス」と「グロテスク」が両方詰まっている。
(更に見たことない、見たくもないセックスシーンまであり、かなり笑える)
まあ、「初めてのデート」で見る映画ではないが、エンタメとして楽しめるのは確か。
Unlqeatieots
Unlqeatieots
アメリカにしては銃での殺し合いでないのは珍しいです。
ホラーにしては、仕込みが足りない、省エネ殺人です、アメリカならいるかも、意外性は無い。
ポルノも殺害の動機も、人物造形も中途半端です。
ある意味、コメディ的な物語何で、退屈はしません。
多くを語れるものではありませんが、暇ならどうぞ、ホラーが苦手な人でも大丈夫です。
Hpnsgismxko
Hpnsgismxko
久しぶりに面白いホラー映画を見た。今から45年前の時代設定にも関わらず、ホラー映画としては斬新な展開。はらはらするようなシーンもちりばめられていて、見ているものをあきさせない。ラストも無理のない展開で終わっている。証拠物件への保安官の最後の言葉「どうせくそホラー映画だ」がサイコーにおかしかった。
Oihpxgsksmn
Oihpxgsksmn
ネタバレ! クリックして本文を読む
核となるネタバレを感想として述べさせていただきます。先ずこの映画は「そっちか!!」と方向性を変える映画だと言うことです。予告を観る限り、かなり怖い映画を観れると期待値が爆上がりしてしまう“ミスリード”のせいで中にはガッカリしてしまう人がいるのかと思います。本作は流石のA24の映画なので、丁寧なカメラワークと脚本によりしっかりと土台を前半組み上げてくれます。位置関係も相対も、人物背景もバッチリで期待値は最高潮かと思います。本当に映画が上手いです。そして満を持しての殺人。渇きを殺人によるドーパミンで埋め高揚し、血に染ったヘッドライトに照らされさながら絶頂期のダンサーに昇華した老婆のシーンは最高です。しかし、いざ本番となると70年代からのホラー映画のオマージュと意地の悪いギャグの連発によりコメディに姿を変えます。ここで観た人は「思ってたのと違う」と興醒めするか「そう来たか」と楽しめるか二分されてしまうかと思います。テーマこそ「老い」なので重く、手放しに恐怖の対象としていいのか、などと考えてしまいますが。実の所、割と序盤からふざけているので「あれ?そっちか?」と私は更に期待してしまいました。直接的には描かれていませんが“他意のある笑いの連続”が私は最高でした。敢えて断言します。「これはホラーコメディの最高傑作」です。伏線やその回収も後から考えると笑えます。なんだそれはと気になったまだ未視聴の方は是非。監督を含め制作陣に対して“やってんなこいつら”と爆笑して下さい。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

オスカー・ピーターソン  線上看 オスカー・ピーターソン
プロット  カナダ
02月02日 台灣上映

緑の夜  線上看 緑の夜
プロット  中国
01月19日 台灣上映

悪魔のシスター  線上看 悪魔のシスター
プロット  アメリカ
01月19日 台灣上映

シミュラント 反乱者たち  線上看 シミュラント 反乱者たち
プロット  カナダ
01月19日 台灣上映

アリバイ・ドット・コム2 ウェディング・ミッション  線上看 アリバイ・ドット・コム2 ウェディング・ミッション
プロット  フランス
01月19日 台灣上映

最新上映