HiGH&LOW THE WORST X

6.9/10
共14評論
類型   プロット
時長   119分
語言   日本語
地區   日本
編劇   増本庄一郎
台灣上映   09月09日 2022
你想看這部電影?
 想看    不想看

50% 想看,共 114

評論  |  分享 

HiGH&LOW THE WORST X劇情

男たちの熱い友情と闘いを描く「HiGH&LOW」シリーズと高橋ヒロシ原作による不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」のクロスオーバー作品「HiGH&LOW THE WORST」の続編。SWORD地区最凶の不良高校・鬼邪高校で頭を張る花岡楓士雄は、数々の伝説を持つ最強の男・ラオウをたずねて、戸亜留市の鈴蘭男子高校を訪れていた。その頃、須嵜亮という最強の男の力を手に入れたSWORD地区の瀬ノ門工業高校の頭・天下井公平は、鎌坂高校と江罵羅商業高校を傘下に加えた「三校連合」を築き、勢力を拡大。やがて三校連合による鬼邪高狩りが始まる。主人公・花岡役の川村壱馬をはじめ鬼邪高校、鳳仙学園のメインキャストが前作から続投するほか、「NCT 127」のYUTA(中本悠太)、「BE:FIRST」のRYOKI(三山凌輝)らが顔をそろえる。

HiGH&LOW THE WORST X預告線上看

HiGH&LOW THE WORST X演員

HiGH&LOW THE WORST X劇照

HiGH&LOW THE WORST X相關推薦

マリア 怒りの娘 線上看
マリア 怒りの娘
プロット  ニカラグア・メキシコ・オランダ・ドイツ・フランス・ノルウェー・スペイン合作
02月24日 台灣上映
マイセルフ 線上看
マイセルフ
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映
舟を編む 線上看
舟を編む
プロット  日本
03月01日 台灣上映
THE WILD 修羅の拳 線上看
THE WILD 修羅の拳
プロット  韓国
02月16日 台灣上映
エレベーター・ゲーム 線上看
エレベーター・ゲーム
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映
シノアリス 一番最後のモノガタリ 線上看
シノアリス 一番最後のモノガタリ
プロット  日本
02月23日 台灣上映
ジェントルマン 線上看
ジェントルマン
プロット  韓国
02月09日 台灣上映
ARGYLLE アーガイル 線上看
ARGYLLE アーガイル
プロット  イギリス・アメリカ合作
03月01日 台灣上映
ネクスト・ゴール・ウィンズ 線上看
ネクスト・ゴール・ウィンズ
プロット  イギリス・アメリカ合作
02月23日 台灣上映
12日の殺人 線上看
12日の殺人
プロット  フランス
03月15日 台灣上映
フジヤマコットントン 線上看
フジヤマコットントン
プロット  日本
02月10日 台灣上映

HiGH&LOW THE WORST X評論(20)

Mpsogxkshin
Mpsogxkshin
ハイローシリーズ全て見てきましたがその中でも最高傑作並のでした。
前作から引き続きド派手な音楽アクション、魅力的なキャラクターがこれでもかと詰め込まれた中、物語はシンプルでわかりやすく中弛みが1度もなく最後まで見ることが出来たし、見終わった後は不思議な爽快感を感じました。
Tprkolahupna
Tprkolahupna
鑑賞中、ずっと中本悠太は、バリバリ伝説の巨摩郡に似てる~と思ってた。
Imgpohsnskx
Imgpohsnskx
冒頭含め「鈴蘭エキス」たっぷり補給出来たので概ね良し!でした。鳳仙や轟くんにBL要素を匂わせたのは、好きなキャラだっただけに「うへ〜…」でしたが、楓士雄くんも様になってきていたのではないでしょうかね。どなたかも仰ってた様にアクションが派手なわりにのっぺり単調なのが残念でしたが(寸止め感もバリバリ)、そもそもが「贅沢な学芸会」という立ち位置だと思っているので、ダイコーンも笑顔で見守る事が出来たので、自分で自分を乗せたもん勝ち♪な映画なのかな?って思います。
Pkiosgnsxhm
Pkiosgnsxhm
あっという間だった。
見終わった感想はその一言です。
人数の多いアーティストのライブに行った後のような高揚感とすこし寂しさもありました。
もともとハイローシリーズが好きなため感覚が麻痺してしまっているだけかもしれませんが…私個人としてはとてもよかったです。
相変わらずキレキレのアクションと、新キャラが多い割にそれぞれキャラの個性がかぶる事なく魅力的でした。
ただ、やはりあのキャラ達を2時間で収めるには難しいようで、完全にキャラの消化不良を起こしています。
しかし、このキャラをもっと知りたい!!もっと深掘りしてほしい!!
と観客に欲を産ませるのもハイロー作品のいいところだと思います。

ストーリーや全体のまとまり重視の方には響かないかもしれませんが
キャラクター重視や、少ない情報から考察や予想、解釈をするのが好きな方は楽しいんじゃないでしょうか。
Stinncrueetitg
Stinncrueetitg
ハイローは前作のザワーストを観てめちゃくちゃ面白く、今回も楽しみでした。
でも多分今回は興味ない人を惹きつける程ではないのかな、と感じました。
前作は漫画家の高橋ヒロシ先生が脚本、今回はキャラ原案のみということも関係するのかな。
ストーリーが面白い!ということはなく、誰かしら好きな人が出てるから観る、という感じのファン映画の印象。
前回はアクションも凄く良くできていて、各キャラ特徴がよく出ていたけど、今回はあまり特徴がない。もっとスピードに秀でているとか、足蹴りが得意とかあるんだから演出して欲しかった。
キャラクターも男しか出てこない。もっと性別、年齢や登場人物に広がりが欲しかった。
これじゃあ一部の女子しか楽しめないよ。
本当に前作が良くて続いて欲しいシリーズだったので残念でなりません、、

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

大室家 dear sisters  線上看 大室家 dear sisters
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ゴースト・トロピック  線上看 ゴースト・トロピック
プロット  ベルギー
02月02日 台灣上映

シャタード 美しき罠  線上看 シャタード 美しき罠
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

野球ユーチューバー有矢  線上看 野球ユーチューバー有矢
プロット  日本
02月02日 台灣上映

最新上映