“それ”がいる森劇情

相葉雅紀が主演を務め、怪奇現象が多発する森を舞台に、“それ”と呼ばれる得体の知れない何かがもたらす恐怖を描いたホラー。田舎町でひとり農業に勤しむ田中淳一のもとに、ある日、別れた妻の爽子と東京で暮らしているはずの小学生の息子・一也が突然ひとりで訪ねてくる。しばらくの間、淳一と一也は一緒に暮らすことになるが、ちょうどその頃、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、町でも住民の不審死や失踪事件が相次いでいた。そして淳一と一也も、得体の知れない“それ”を目撃してしまい……。監督は、「リング」「事故物件
恐い間取り」などでジャパニーズホラーの第一人者として知られる中田秀夫。相葉にとっては「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」以来8年ぶりの映画主演作で、ホラー映画には初出演となった。共演に松本穂香、江口のりこ、上原剣心(ジャニーズJr.)ら。

“それ”がいる森預告線上看

“それ”がいる森演員

“それ”がいる森相關推薦

オリガ・スミルノワのジゼル in cinema 線上看
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema
プロット  115分
03月08日 台灣上映
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On 線上看
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映
ナチ刑法175条 線上看
ナチ刑法175条
プロット  アメリカ
03月23日 台灣上映
津島 福島は語る・第二章 線上看
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
03月02日 台灣上映
オーメン ザ・ファースト 線上看
オーメン ザ・ファースト
プロット  アメリカ
04月05日 台灣上映
劇場版 再会長江 線上看
劇場版 再会長江
プロット  中国
04月12日 台灣上映
アバウト・ライフ 幸せの選択肢 線上看
アバウト・ライフ 幸せの選択肢
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映
毒親 ドクチン 線上看
毒親 ドクチン
プロット  韓国
04月06日 台灣上映
ネイビーシールズ ラスト・ソルジャー 線上看
ネイビーシールズ ラスト・ソルジャー
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映
フィリピンパブ嬢の社会学 線上看
フィリピンパブ嬢の社会学
プロット  日本
02月17日 台灣上映
仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング 線上看
仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング
プロット  日本
03月08日 台灣上映

“それ”がいる森評論(5)

Ncntregaisnetheig
Ncntregaisnetheig
ネタバレ! クリックして本文を読む
福島県のとある田舎町にある天源森で巻き起こる不審死と失踪事件の話。

なぜか全部帯がついているホストの売り上げ7500万円を奪った男女がやって来て襲われてと始まって行くけれど、その時点でチョロ~っとみえた¨それ"に、えっ!?そういうヤツ??とちょっとげんなり、そして更に秘密兵器で超がっかり。
何が起きても何でも有り設定ですを宣言されたみたいなものだからね…このネタ苦手なんです。
ちゃんと子供に説教も説明も出来ない親にして、息子もしっかり将来DQNになりそうな育ち方なぐずぐず感だし、山場の展開もあからさまなフリを拾っていくばかりで特に面白味も無し。

せめてアクションでもあれば…そういう作品じゃないか…残念。
Retsdpsuii
Retsdpsuii
ネタバレ! クリックして本文を読む
完成度は期待しないで欲しいんだがB級映画好きにはたまらないと思う。
福島住みからするとよくぞあの千貫森を題材の例のアイツらにここまでの化け物チックで作り上げたと思う。
色々、作り込みは甘いけどマニアにはたまらない作品です。笑
Hairvegtle
Hairvegtle
思えば日本のホラー映画は「リング」が誕生して以来、どのホラーも似たりよったり。だって未だに貞子の新作が出てるくらいだし。そうゆう意味で本作は新鮮だった。ようやく、こうゆう映画が全国規模で公開できるようになったんだ!と驚いた。そりゃ、よくある題材によくある展開、余計な説明セリフ、役者の演技力不足などあげればきりがないけども、これぞ立派なB級映画!わたしはこの映画が好きです。中田監督の新境地、いや、日本ホラーの新境地と言ってもいいと思う。もっとこうゆう映画作ってほしいです!
Mpsihokgsnx
Mpsihokgsnx
最初10分で後悔。
棒演技はわざと?
状況は全て台詞で説明。
子どもの台詞も不自然すぎて。
一体何がしたかったのかわからなかった。B級ホラー嫌いじゃないけど、これはつらかった。
Hkigoxpsnms
Hkigoxpsnms
ああああああわわわわわわわわ・・・・・・・・・・・。
予告編が面白そうだったので見に行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・。
非日常の演技は難しい、そこを差し引いても、主演とその子供の演技がひどすぎた・・・。
脚本もひどい!!!「それ」から逃げるくだりのなんの工夫もドキドキもない脚本・・・・・・。ジュラシックパーク1の恐竜から逃げるあのドキドキ感を見習って下さいーーー。
相葉雅紀さんのファンなら、相葉さんの演技にヒヤヒヤ、正視できず、息苦しくなると思うし、
相葉雅紀さんのファンじゃないなら、見るとこゼロだと思うし、
むー、誰にすすめたら良いのだ、この映画・・・・・・。
予告編を作った人の才能を見に行く映画かな!
あと、小日向文世の演技で「それ」の存在も納得!

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

たそがれ  線上看 たそがれ
プロット  日本
02月16日 2008 台灣上映

ボーはおそれている  線上看 ボーはおそれている
プロット  アメリカ
02月16日 台灣上映

君がいる、いた、そんな時。  線上看 君がいる、いた、そんな時。
プロット  日本
06月13日 2020 台灣上映

たそがれ酒場  線上看 たそがれ酒場
プロット  日本
06月19日 1955 台灣上映

たそがれの女  線上看 たそがれの女
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

恋のたそがれ  線上看 恋のたそがれ
プロット  日本
01月14日 1994 台灣上映

最新上映