ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー

7.2/10
共10評論
類型   プロット
時長   101分
語言   日本語
地區   日本
編劇   阪元裕吾
台灣上映   03月24日 2023
你想看這部電影?
 想看    不想看

50% 想看,共 176

評論  |  分享 

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー劇情

殺し屋女子2人組の活躍を描いた、阪元裕吾監督の青春アクションエンタテインメント「ベイビーわるきゅーれ」の第2弾。組織からの依頼で殺しを請け負っている、ちさととまひろの2人は、ジムの会費、保険のプラン変更など、日々のお金に頭を悩ませ、いつものように途方に暮れていた。一方、殺し屋協会アルバイトの兄・ゆうりと弟・まことの兄弟もまた、お金の悩みを抱えていた。上からの指令ミスでバイト代はもらえず、正社員ではないため働いても満足した生活ができない。そんな現実を前に、お金が欲しい兄弟は、「ちさととまひろのポストを奪えば正規のクルーに昇格できる」という噂を聞きつけ、ちさととまひろの前にたちはだかる。ちさと、まひろ役を前作同様に高石あかりと伊澤彩織が演じるほか、ゆうり役を「燃えよデブゴン TOKYO MISSION」の丞威、まこと役を「ウルトラマンジード」の濱田龍臣がそれぞれ演じる。

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー演員

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー相關推薦

瞳をとじて 線上看
瞳をとじて
プロット  スペイン
02月09日 台灣上映
ただ、あなたを理解したい 線上看
ただ、あなたを理解したい
プロット  日本
02月23日 台灣上映
COME TRUE カム・トゥルー 戦慄の催眠実験 線上看
COME TRUE カム・トゥルー 戦慄の催眠実験
プロット  カナダ
02月09日 台灣上映
テルマ&ルイーズ 線上看
テルマ&ルイーズ
プロット  アメリカ
02月16日 台灣上映
ネイビーシールズ ラスト・ソルジャー 線上看
ネイビーシールズ ラスト・ソルジャー
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映
デ ジャ ヴュ 線上看
デ ジャ ヴュ
プロット  スイス
03月08日 台灣上映
ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 線上看
ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突
プロット  日本
02月23日 台灣上映
ポーカー・フェイス 裏切りのカード 線上看
ポーカー・フェイス 裏切りのカード
プロット  オーストラリア
03月01日 台灣上映
エレクション 黒社会 線上看
エレクション 黒社会
プロット  香港
01月26日 台灣上映
サイレントラブ 線上看
サイレントラブ
プロット  日本
01月26日 台灣上映
ヴィル 線上看
ヴィル
プロット  ベルギー
01月31日 台灣上映

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー評論(3)

Xinmopsghsk
Xinmopsghsk
ネタバレ! クリックして本文を読む
前作の関係性そのままに、しかも二人はずっと食べてます(笑)

殺し屋に殺し屋が狙われるって物語はすでに有るかも分かりませんが、動機が「殺し屋協会に入るため」って斬新…そもそも当たり前に殺し屋協会が存在してるって時点で笑えるんですが(笑)

圧倒的にカッコ良く激しいアクションとは想像もつかない二人のグダグダでクスクス笑えるグダグダな私生活。

これからも末永く続いて欲しいです。
Smphngxsoik
Smphngxsoik
前作から待ちに待った待望の第二作。公開初日の最初に鑑賞。平日なのになかなかの入りでした。ホントに続編が制作されて嬉しかったです。前作同様にちさと、まひろの女子2人の殺し屋と世界観は最高でした。ただ前作と比べると2作目なのでインパクト、戦闘シーン、脚本的にも少し物足りなかったですが、その分、ちさと、まひるの日常生活ぶりを堪能できて楽しかったです。ぜひ今回も興行的に成功してスケールアップした第3作目を心から望みます。
Istllghfit
Istllghfit
ネタバレ! クリックして本文を読む
- 序盤のユルーイ展開が、ずっと続くので、"アレレ、大丈夫かな?"と思ったが、ちさと(高石あかり)とまひろ(伊澤沙織)の座を狙う下請け殺し屋の、ゆうり(丞威)とまこと(濱田龍臣)兄弟が、彼女達を付け狙う辺りから、漸く物語は面白くなる。ヤレヤレ・・。-

◆感想

・前作に引き続き、今作品に登場する殺し屋は皆、社会不適合者である。
- 勿論、ちさともまひろも。-

・だが、そんな彼女達が殺しのミッションを受けると表情は引き締まり、キレッキレのアクションで、ターゲットを仕留めるギャップが面白いのである。

<特に、今作品で光っていたのは、下請けで殺し屋稼業をしているゆうりとまことの殺し屋兄弟である。特に兄を演じた丞威と伊澤沙織との、ラストの接近格闘戦は見応えがあった。
" ベイビーわるきゅーれ"シリーズの意義は、今まで裏方だったアクション俳優を表舞台に出した事だと思う。
前作と今作品でキレッキレのアクションを披露する伊澤沙織さんや、今作品で言えば丞威さんである。
失礼な言い方かもしれないが、お二人が見栄えある容姿である事も大きいと思う。
私としては、今作品で見事なアクションを見せてくれた丞威さんの今後の更なる活躍を期待したいと思った作品でもある。>

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

すべて、至るところにある  線上看 すべて、至るところにある
プロット  日本
01月27日 台灣上映

熱のあとに  線上看 熱のあとに
プロット  日本
02月02日 台灣上映

サンパギータ  線上看 サンパギータ
プロット  日本・フィリピン合作
02月03日 台灣上映

エクスペンダブルズ ニューブラッド  線上看 エクスペンダブルズ ニューブラッド
プロット  アメリカ
01月05日 台灣上映

コンクリート・ユートピア  線上看 コンクリート・ユートピア
プロット  韓国
01月05日 台灣上映

最新上映