竜馬の妻とその夫と愛人
綜合評分 
6.4

用戶評分
還沒有評分哦~

うーん、盛り上がりがあまりない。

バンパイアハンターD(2001)
綜合評分 
8.1

用戶評分
還沒有評分哦~

ゴシックホラーの名作。 この作品でいう貴族というのは吸血鬼のことで、ダンピールというのは吸血鬼と人間のハーフのこと。 キャラデザではなくキャラ原案の方にクレジットされているが、いかにも天野喜孝という美しい主人公。 劇場公開時には日本語音声なしの字幕のみだった。

みんな~やってるか!
綜合評分 
6.2

用戶評分
還沒有評分哦~

この映画、あまり評判が良くないが俺は好きだ!笑った!笑い転げた‼︎ なんだよ「オーマイ親鸞」ってwww ヤクザネタ、銀行強盗ネタ、自動車ネタ、 ハエ男ネタには笑うしかない! なんで評判悪いのかな〜 イギリスではヒットしたのに…

ヴィタール
綜合評分 
6.7

用戶評分
還沒有評分哦~

ネタバレ! クリックして本文を読む 「ヴィタール」とは「生命に不可欠な器官」、または「核心」。事故で記憶を失った医大生が、解剖実習にのめりこむことによって、「記憶」を取り戻しつつ、次第に「現実」を見失っていく・・・。無機質な解剖実習室や主人公の荒れ果てた部屋、または昭和の佇まいを残す商店ですら、どこか硬質で近未来チックな舞台。青年の暮らす「現実」世界は青みを帯び、薄暗い。登場人物は張り付いたような無表情のまま、悲しみや絶望や怒りを表現し、さながら能面のような気迫を感じる。その生活観の無い「現実」世界とうって変わって、明るい陽光を浴びた南の島の楽園のような風景。そこは医大性の死んだ恋人が暮らす、この世とあの世の狭間・・・。そこで美しいコンテンポラリーダンスを披露するのはバレリーナの柄本奈美。彼女の演じる医大生の恋人は、死の間際、自分を献体として、愛する人に解剖されることを望む。彼女の思惑通り、男は彼女の“骨の髄まで”自分の物とし、「核心」を得てゆく。男にとってその「核心(愛)」はフェイクか、リカルか?世界のクリエーターに絶賛される塚本ワールドは、グロテスクであり崇高な愛の世界だ・・・。

リング2
綜合評分 
6.4

用戶評分
還沒有評分哦~

ネタバレ! クリックして本文を読む 途中まで主役は柳ユーレイではないかとさえ思った。 これは、リングの完全な続編ではない。 らせんとは松嶋菜々子の死因が違う。 息子も結局生きてるし… これで貞子の父親がわかるかと思ったら、結局わからずじまい。 私、結構父親は誰か気になってるんだけど。 やっぱりこれも原作読まないと判明しないってことか… あ、小日向さんでてたな。髪が今よりふさふさ。でも役柄はちょっといただけなかったかな。 いくらなんでも子供にあんなことさせたら駄目ですよね。 なんだかんだでビデオテープみなくても強い恨みがあれば呪われるってことみたいだった。 柳ユーレイは深キョンからもらったテープ多分みてないっぽかったし。 でも見なかったら呪い殺されるまではないけど、呪われて精神的におかしくなるくらいの力?はあるみたいだった。 改めてリングシリーズみて、なんかすっきりしないし、こんなことならリングだけで終わらせといたほうがよかった。 しかし、貞子の母親役の女優さん上手いなー。 本当に怖い。