フォーン・ブース劇情

「タイガーランド」(00)で批評家の絶賛を浴びたジョエル・シュマッカー監督が、同作で注目を集めて今や出演作続々のコリン・ファレルを主演に描く異色サスペンス。自称一流パブリシストのスチュが、公衆電話の受話器を置いた途端にベルの音が。思わず受話器を取ると、正体不明の人物が彼を脅迫、電話ボックスをライフルで銃撃する。いったい誰が何の目的で?
臨場感溢れる撮影はアロノフスキー作常連のマシュー・リバティック。

フォーン・ブース演員

フォーン・ブース劇照

フォーン・ブース相關推薦

SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE 線上看
SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE
プロット  韓国
04月26日 台灣上映
ミルクの中のイワナ 線上看
ミルクの中のイワナ
プロット  日本
04月05日 台灣上映
MONTEREY POP モンタレー・ポップ 線上看
MONTEREY POP モンタレー・ポップ
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
あの夏のルカ 線上看
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映
劇場版ブルーロック EPISODE 凪 線上看
劇場版ブルーロック EPISODE 凪
プロット  日本
04月19日 台灣上映
死刑台のメロディ 線上看
死刑台のメロディ
プロット  イタリア
04月19日 台灣上映
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た! 線上看
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た!
プロット  日本
03月08日 台灣上映
ノルマル17歳。 わたしたちはADHD 線上看
ノルマル17歳。 わたしたちはADHD
プロット  日本
04月05日 台灣上映
デストラップ 狼狩り 線上看
デストラップ 狼狩り
プロット  カナダ・アメリカ合作
03月29日 台灣上映
美と殺戮のすべて 線上看
美と殺戮のすべて
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映
コウイン 光陰 線上看
コウイン 光陰
プロット  日本
04月12日 台灣上映
ザ・エクスチェンジ 線上看
ザ・エクスチェンジ
プロット  ウクライナ
03月29日 台灣上映

フォーン・ブース評論(20)

qljbew
qljbew
Yahoo!で評価高かったから観たけど、緊張感がない。
電話ボックスでわーわー騒いでるだけで動きもない。
応援したくなる部分もなく淡々しすぎてと長く感じる。
cioazbe
cioazbe
ずっとジャック・バウアーは吹替で楽しんでたので知らなかった、キーファーさんの声の魅力。

危険な色気だだもれのコリン兄さんに目は釘付け、
さらにお耳の恋人(?)ジャック・バウアー!ならば吹替にチェーンジ!したら、スネークだったぁ(笑)これもこれでいいのですが。
キーファーさんの声が今回、「くそーーーぅ」的なジャックボイスではなく、ソフトボイスで相手を翻弄してるスマートな語り口が良すぎたので、結局は字幕で見ました。
声の演技、素晴らしい。

最近のコリン兄さんは年齢を重ねた魅力が出てきましたが(今でも色気だだもれですけど。『ビガイルド』然り)、この頃のコリンさんの危なっかしい色気はなんなの。
この頃、多分、色気だけで出来てる(そんなはずはない)。
そしてコリンさんの代名詞(?)、下がり眉がいいですね。
『ダンボ』のような役柄では人情味が出るし、こういったサスペンスものでは困り眉発動。
制作費はそこまでかかってなさそうだし、短時間ですが、ずっと緊迫感が持続するし、豪華すぎるキャスト&監督、掘り出し物でした。

公衆電話。私ですら、確か小学校で公衆電話の使い方の授業で使った以来、使ったことない。
そんな忘れ去られた存在(当時はまだ少し存在感あったのかな)に、閉じ込められる兄さん。
公衆電話の中に入ってしまえばスナイパーは狙いやすいし、電話を切ってはいけないのに次の客は来るし、でも街ゆく人は公衆電話の中の人のことなんて気に留めない(今は逆に、使う人いんねやーってなりますけどね)。
こんなサスペンス向きな存在だったとは。
誰でも他人には話したくない部分ってありますからね。そこを突いてくる嫌らしさが憎い。
ラストもいい。こんなラストのをたまに見たくなるもん。
jwwiqpb
jwwiqpb
娼婦うぜ~
eqnbig
eqnbig
コリン・ファレルが出演しているということで鑑賞したが、なかなか面白かった。映画の中でコリン・ファレルは電話ボックスの中である人と戦うという異色のサスペンスだが、ハラハラさせてくれた。90分と短めの映画だったのが良かった。
abqpko
abqpko
懲らしめてやる的なサイコパスに狙われるスリラー。いろいろ上手いアイデアもの。犯人は姿現すがなんで狙ってきたのかは不明。おもしろい。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

エレベーター・ゲーム  線上看 エレベーター・ゲーム
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

DIVE ダイブ 海底28メートルの絶望  線上看 DIVE ダイブ 海底28メートルの絶望
プロット  ドイツ
02月02日 台灣上映

野球ユーチューバー有矢  線上看 野球ユーチューバー有矢
プロット  日本
02月02日 台灣上映

瞳をとじて  線上看 瞳をとじて
プロット  スペイン
02月09日 台灣上映

最新上映