刑事ニコ 法の死角劇情

元CIAの特殊工作員で、合気道の達人でもあるシカゴ市警の刑事ニコは麻薬取引に絡む捜査に乗り出す。しかし逮捕した犯人が釈放されることに。相棒の女刑事ジャクソンとともに捜査を続行するニコだったが、そんな彼と因縁のあったゼーガンの暗躍が明らかになり……。巨大麻薬組織に挑む凄腕刑事の活躍を描くアクションドラマ。この作品でデビューを飾ったスティーブン・セガールは一躍アクション界の人気スターとなった。

刑事ニコ 法の死角演員

刑事ニコ 法の死角劇照

刑事ニコ 法の死角相關推薦

ソウルフル・ワールド 線上看
ソウルフル・ワールド
プロット  アメリカ
04月12日 台灣上映
リトル・エッラ 線上看
リトル・エッラ
プロット  スウェーデン・ノルウェー合作
04月05日 台灣上映
私ときどきレッサーパンダ 線上看
私ときどきレッサーパンダ
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
12日の殺人 線上看
12日の殺人
プロット  フランス
03月15日 台灣上映
コーヒーはホワイトで 線上看
コーヒーはホワイトで
プロット  日本
02月16日 台灣上映
記憶の居所 線上看
記憶の居所
プロット  日本
02月17日 台灣上映
きまぐれ 線上看
きまぐれ
プロット  日本
03月15日 台灣上映
コヴェナント 約束の救出 線上看
コヴェナント 約束の救出
プロット  イギリス・スペイン合作
02月23日 台灣上映
パリピ孔明 Road to Summer Sonia 線上看
パリピ孔明 Road to Summer Sonia
プロット  日本
03月01日 台灣上映
毒親 ドクチン 線上看
毒親 ドクチン
プロット  韓国
04月06日 台灣上映
うさぎのおやこ 線上看
うさぎのおやこ
プロット  日本
03月22日 台灣上映

刑事ニコ 法の死角評論(6)

djyxnu
djyxnu
平凡な映画でした。 型破りな けいじが好き放題に暴れて、 犯罪組織と戦うはなしです。 平凡かつ ありきたりなアクション映画です。 いつも通り、 けいじが不自然なほどに強く、 いつも通り てきは無能で、 肝心なところで逆転されます。 もう少しストーリーなどを工夫できなかったのかとおもいました。
wbwkrkg
wbwkrkg
「元CIA(FBIだったか?)」との売り文句で黎明期レンタルビデオ店のポスターで一際目を惹き、セガール(当時はセーガル表記)を知った作品。

作品の完成度は高くないが、細身で志村けん風薄髪セガールが、超スピードで走って敵を追いかける貴重な姿が堪能できる。

シャロン・ストーンが良妻で、パム・グリアが相棒というキャスティングも貴重。
fsupcyo
fsupcyo
相棒の女刑事が『ジャッキー・ブラウン』のパム・グリア!これなかなか渋い。セガールのデビュー作となる本作であるが、髪の毛が心配になるほど前の方が薄い。

ストーリーもアクションもデビュー作の割には落ちつきを見せるセガール。しかし、この映画の場面の展開がかなり不自然というか、カットしすぎの雰囲気。予定調和を考えれば想像できるけど、ちょっと立場もわからない刺客がいた・・・

悪徳CIAを暴くというストーリーは好きだな。ただ、ベトナム戦争を肯定しているところはダメ。麻薬問題、コスタリカの神父、移民問題、かなりの社会派要素があるにも拘わらず、それほど訴えてこないのは弱い脚本ってことかなぁ・・・
eqnbig
eqnbig
ネタバレ! クリックして本文を読む
議員暗殺計画に巻き込まれた元CIAの刑事の話。

いつものセガールさんですね。
内容もアクションも特に特筆すべき所はないかと。
cfuvcpv
cfuvcpv
総合60点 ( ストーリー:60点|キャスト:65点|演出:65点|ビジュアル:70点|音楽:65点 )

久しぶりに観たけれど、セガールが若いし太っていない。近年のでぶっとしたおじさん体型を見慣れていたから、これが何より印象的だった。こんな時代があったんだなあ。

それで内容のほうはいつものセガールで、相変わらず不死身で相手をやっつける。時代が古いだけ演出なんかも時代相応といったところ。でもセガールが若いからそれでいいじゃないの。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭  線上看 オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭
プロット  中国
02月02日 台灣上映

一月の声に歓びを刻め  線上看 一月の声に歓びを刻め
プロット  日本
02月09日 台灣上映

風よ あらしよ 劇場版  線上看 風よ あらしよ 劇場版
プロット  日本
02月09日 台灣上映

正しいアイコラの作り方  線上看 正しいアイコラの作り方
プロット  日本
02月10日 台灣上映

フレディ・マーキュリー The Show Must Go On  線上看 フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映

テルマ&ルイーズ  線上看 テルマ&ルイーズ
プロット  アメリカ
02月16日 台灣上映

最新上映