チャイルド・プレイ チャッキーの種劇情

殺戮人形チャッキーの2世が登場し、チャッキー一家総出で人間たちに襲いかかる一方、チャッキーと妻ティファニーが子供の教育を巡って対立するホラー・コメディ仕立てのシリーズ第5作。監督は、これまでの全脚本を手掛け、本作で劇場映画初メガホンとなったドン・マンシーニ。

チャイルド・プレイ チャッキーの種演員

チャイルド・プレイ チャッキーの種相關推薦

美と殺戮のすべて 線上看
美と殺戮のすべて
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映
落下の解剖学 線上看
落下の解剖学
プロット  フランス
02月23日 台灣上映
RHEINGOLD ラインゴールド 線上看
RHEINGOLD ラインゴールド
プロット  ドイツ・オランダ・モロッコ・メキシコ合作
03月29日 台灣上映
リンダはチキンがたべたい! 線上看
リンダはチキンがたべたい!
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング 線上看
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング
プロット  アメリカ
03月01日 台灣上映
辰巳 線上看
辰巳
プロット  日本
04月20日 台灣上映
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々 線上看
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々
プロット  日本
03月01日 台灣上映
津島 福島は語る・第二章 線上看
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
03月02日 台灣上映
ラブリセット 30日後、離婚します 線上看
ラブリセット 30日後、離婚します
プロット  韓国
03月29日 台灣上映
No.10 線上看
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
04月12日 台灣上映

チャイルド・プレイ チャッキーの種評論(4)

Bteceforelrtnaom
Bteceforelrtnaom
なんにでも理由を求めるのはよくないと思うけどこの映画は雑すぎて理由が気になってしまった。

テンポも悪いしなんかテレビ用に短く編集したものを見せられた気分。

唯一終わりかたは好き。
Mnohskpgxis
Mnohskpgxis
ネタバレ! クリックして本文を読む
シリーズの脚本家が直々にメガホンを取ったとの事で、凝ってはいますがあまり愛着は持てませんでした。出だしはコロコロ場面が変わりますが、本編は女優を妊娠させるかというだけなので、人によっては単調に感じるか、生理的に苦手に感じると思います。殺害シーンは気合が入っていますが、少なくて物足りないです。ブレンダ?の存在はあまり活かされていないように思います。2000年代だと「中国製」になりそうな所を、「日本製」としているのは懐古調で好感を持ちました。ジェニファーもリアクションに頑張っていました。
hnkpuf
hnkpuf
腹話術人形として見世物にされる人形。彼は殺人人形のチャッキーとティファニーの子供だった…。
シリーズ5作目。マンネリ打破のためとは言え人間側に今回は魅力が少し残念だが、人形同士のやり取りだけで充分に面白いのでそれだけで満足でした。
Leacphseiav
Leacphseiav
これは…これは…面白かった(笑)!!
チャイルド・プレイも回を重ねるごとにつまんなくて…観る気も余り起きなくて、ストレス解消で観るくらい。
この作品も 全く期待してなく、絶対につまんないと踏んでたので、それが逆に良かったのかも(笑)。

シット・フェイスが、チャッキーとティファニーの生き別れた子供かどうかはさておき、この2人(チャッキー&ティフ)が、子供の教育方針を巡り言い争ったり、お互い子供に対して(父さんor母さんには)「秘密にしとけ」的なアルアルで笑える(笑)。

パペットなんだけど…なんか知らんけど気が付いたら前のめりで観てた(爆)!

見所?!は、チャッキー達が「MADE IN JAPAN」だったということ(笑)!これは嬉しい!
でも、元々はアメリカの会社が製造してたはずなんだけど…買収された???←深く考えたら負け(笑)。
でもまぁ、時々繰り出してくる 拙い日本語が、なぜだか ほっこりする(笑)。

私は、メグ・ティリーとかジェニファー・ティリーとかの甲高い声が好きじゃなくて、「ジェニファー・ティリーかよ……💧」っと思ってたけど、チョッと…カナリ?予想通りバカっぽかったので許せたかな(←謎の上から目線(笑))。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

オスカー・ピーターソン  線上看 オスカー・ピーターソン
プロット  カナダ
02月02日 台灣上映

フィスト・オブ・ザ・コンドル  線上看 フィスト・オブ・ザ・コンドル
プロット  チリ
02月02日 台灣上映

ジェントルマン  線上看 ジェントルマン
プロット  韓国
02月09日 台灣上映

風よ あらしよ 劇場版  線上看 風よ あらしよ 劇場版
プロット  日本
02月09日 台灣上映

雨降って、ジ・エンド。  線上看 雨降って、ジ・エンド。
プロット  日本
02月10日 台灣上映

NN4444  線上看 NN4444
プロット  日本
02月16日 台灣上映

最新上映