お買いもの中毒な私!劇情

ソフィー・キンセラのベストセラー小説「レベッカのお買いもの日記」を、「ベスト・フレンズ・ウェディング」のP・J・ホーガンが映画化したロマンティック・コメディ。お買い物中毒の雑誌編集者レベッカが、経済誌の編集部に異動したことから巻き起こる騒動を描く。主演は「ウエディング・クラッシャーズ」のアイラ・フィッシャー。「セックス・アンド・ザ・シティ」の人気スタイリスト、パトリシア・フィールドが手掛けた衣装にも注目。

お買いもの中毒な私!演員

お買いもの中毒な私!劇照

お買いもの中毒な私!相關推薦

ホビッツベイ 線上看
ホビッツベイ
プロット  ニュージーランド
02月23日 台灣上映
No.10 線上看
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
04月12日 台灣上映
津島 福島は語る・第二章 線上看
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
03月02日 台灣上映
ゴッドランド GODLAND 線上看
ゴッドランド GODLAND
プロット  デンマーク・アイスランド・フランス・スウェーデン合作
03月30日 台灣上映
フロマージュ・ジャポネ 線上看
フロマージュ・ジャポネ
プロット  日本
04月12日 台灣上映
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On 線上看
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海 線上看
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海
プロット  日本
03月01日 台灣上映
COUNT ME IN 魂のリズム 線上看
COUNT ME IN 魂のリズム
プロット  イギリス
03月15日 台灣上映
MONTEREY POP モンタレー・ポップ 線上看
MONTEREY POP モンタレー・ポップ
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
パリでかくれんぼ 完全版 線上看
パリでかくれんぼ 完全版
プロット  フランス
04月19日 台灣上映
ドラレコ霊 線上看
ドラレコ霊
プロット  日本
02月23日 台灣上映

お買いもの中毒な私!評論(20)

Isnhomspxgk
Isnhomspxgk
ネタバレ! クリックして本文を読む
無性〜〜にタイトルから既にに女の子女の子した軽くて楽しい洋画が観たい衝動にかられて鑑賞。この邦題は意外と嫌いじゃないですw
数年前はアクションかこんな系統のラブコメばっかり観てたんですがかなり久しぶり!(レビューを書き始めててからは初。)やっぱりわかりやすいストーリーの安心感とうきうきわくわくキュンキュンする刺激は鉄板です。

そんな私の中の前置きを上回りも下回りもしないある意味期待通りの鑑賞だったので今とってもスッキリしていますw

お買い物大好き人間としては最初から購買意欲を掻き立てられまくる(イヤな予感的中w)画でもう既にうきうきわくわくキュンキュンw
レベッカも似たようなこと言ってましたが、今までと違ったものに急に惹かれたりするんですよね。綺麗でかっこいいものを買った後に色味の強い可愛いものがかわいくて仕方なくなったり。
あそこまでとはいかなくとも月末のカードの怖さ、現実逃避しちゃうあの感じは少しわかるので耳や胸が痛くなるシーンもチラホラ|q・ω・`)w

レベッカは行き当たりばったりでまあ簡単に言うとナメてて、おいおいと思うことも多いけど嘘だけで塗り固められてるわけでもなく(フィンランドのくだりは好き。最後には本当にしちゃう所がまたいい)、天真爛漫で憎めない。両親譲りのダンスも可愛いw
自分の過ちから逃げずに認めて夢の雑誌からの誘惑にも負けずにみんなに「応援してくれる?」と言える彼女はとっても輝いてました。
そしてキスしながらマネキンに向かって笑うレベッカは作中で一番可愛かったです。
この作品で一番好きな演出がマネキンが動くことなのでそれも相まってあのシーンは本当に好き。

一つダメ出しをするとすればトントン拍子に事が進みすぎる点の中でもライバルの噛ませ犬っぷり蛇足っぷりがひどかったですw
人物描写が薄すぎて愛着が湧かないというか、あのストーリーにするなら憎らしいけど憎みきれないみたいな人じゃないと存在意義すら危ういような。
とってつけたようなライバルならその役や作品の魅力も軽減するしいない方が良かったかも。

逆に起承転結の転→結の部分で良かったのはスーズのくだり。定番ストーリーなのにやっぱり仲直りのハグはほろっと泣けてしまいます。あのゔ〜ってアクションの後にレベッカ!って呼び止めるスーズが素敵で素敵で。それに答えるレベッカがまた可愛くて。

本作で確信したのですが私欧米の黒髪美人にホントに弱いw
今作のクリステン・リッターや『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイや『gossip girl』のレイトン・ミースターみたいな一目惚れタイプから『The O.C』のレイチェル・ビルソンみたいなスルメタイプまですごーーく惹かれる。

苦手な人は安易なストーリーも主人公のキャラクター設定もとことん苦手な話だとは思いますが、好きな人の期待は裏切らない作りになっていると思います。
定期的にこんなお話が観たくなる私としては充分満足できる映画でした。
hjvxno
hjvxno
鳥のダンスがツボ!

ケタケタ笑える♪
wsfeizk
wsfeizk
主人公の虚言癖がやばい。あとヒーローがまーじイケメン!こんな馬鹿な女に惚れるイケメンもいるんだと、夢を貰えました。ラブコメが好きなのでキュンキュン楽しんで見れました〜〜
Wnghrrwoot
Wnghrrwoot
ネタバレ! クリックして本文を読む
人生、イロイロ悩んでる時に観ると勇気がでる作品やと思います✨

なかなか男性の方は、とっつきにくい作品だと思いますが、そこは、名プロデューサーのジェリー・ブラッカイマ-⤴

きっちりバランスがとれた作品になっております😌✌

観だしたら、けっこう男性にも楽しめる作品になってます。

主人公の衣装は、かなり秀逸。

ファッション雑誌を読んでるかのよう。

主演のアイラ・フィッシャ-も、なかなかのスタイルなので、着こなしが上手。

女の子は、かなり買い物したくなると思います(笑)

ストーリーに関しては、トントン拍子で進んでいきます。

えっ!?

そんなに、うまくいくかっ?!

って、なりますが、そこが、後半の全てを失う喪失感へのギャップとなり、いい効果をもたらしています。

共演にも、
名優ジョン・グッドマン。

ジョン・キューザックの姉である、ジョーン・キューザック。

スタローンの雪山アクション映画『クリフハンガー』での悪役が印象的だった、ジョン・リスゴ-。

と、かなり懐かしぃ名優たちが揃っております。

ラストに進むにつれ、裏切り、本当の友情、本当の愛と

どんな人にも共感できるような作品になっており、あなたにも教訓をもたらしてくれるはずです。

観てみてくださいな。
Whrakgiora-ewrnd
Whrakgiora-ewrnd
とにかくニューヨークとゆう街と衣装が可愛いくて、テンションが上がります。
内容はわかりやすく、単純。

女子にはこうゆうハッピーな映画が受ける気がしてなりません。

ご子息がイケメンでイギリス英語なところがグッときます。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

私の中のあなた  線上看 私の中のあなた
プロット  アメリカ
10月09日 2009 台灣上映

おもいでの夏(1971)  線上看 おもいでの夏(1971)
プロット  アメリカ
08月07日 1971 台灣上映

だれも私を愛さない!  線上看 だれも私を愛さない!
プロット  フランス
05月02日 1998 台灣上映

私生活のない女  線上看 私生活のない女
プロット  フランス
02月22日 1985 台灣上映

だれのものでもないチェレ  線上看 だれのものでもないチェレ
プロット  ハンガリー
01月30日 2010 台灣上映

私にも妻がいたらいいのに  線上看 私にも妻がいたらいいのに
プロット  韓国
01月01日 1900 台灣上映

最新上映