魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

7.1/10
共17評論
類型   プロット
時長   00分
語言   日本語
地區   日本
編劇   都築真紀
台灣上映   01月23日 2010
你想看這部電影?
 想看    不想看

50% 想看,共 148

評論  |  分享 

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st劇情

2004年にTV放映され人気を博した「魔法少女リリカルなのは」の劇場版第1作。TVシリーズ1期・全13話のエピソードを、新しいシナリオと映像で再構築する。ある事件をきっかけに魔法使いとなった平凡な小学3年生・高町なのは、同い年の少女魔導師フェイト・テスタロッサとともに、異世界の遺産「ジュエルシード」をめぐる戦いに巻き込まれていく。10年1月劇場公開。12年、劇場版第2作「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の公開にあわせ、リマスター版(11年10月発売のDVD/ブルーレイ収録)が公開。

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st演員

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st劇照

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st相關推薦

METライブビューイング2023-24 ヴェルディ《運命の力》 線上看
METライブビューイング2023-24 ヴェルディ《運命の力》
プロット  アメリカ
04月19日 台灣上映
あまろっく 線上看
あまろっく
プロット  日本
04月19日 台灣上映
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On 線上看
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映
マダム・ウェブ 線上看
マダム・ウェブ
プロット  アメリカ
02月23日 台灣上映
MONTEREY POP モンタレー・ポップ 線上看
MONTEREY POP モンタレー・ポップ
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
走れない人の走り方 線上看
走れない人の走り方
プロット  日本
04月26日 台灣上映
RED SHOES レッド・シューズ 線上看
RED SHOES レッド・シューズ
プロット  オーストラリア
03月15日 台灣上映
悪は存在しない 線上看
悪は存在しない
プロット  日本
04月26日 台灣上映
デストラップ 狼狩り 線上看
デストラップ 狼狩り
プロット  カナダ・アメリカ合作
03月29日 台灣上映
94歳のゲイ 線上看
94歳のゲイ
プロット  日本
04月20日 台灣上映
愛のゆくえ 線上看
愛のゆくえ
プロット  日本
03月01日 台灣上映
フィシスの波文 線上看
フィシスの波文
プロット  日本
04月06日 台灣上映

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st評論(3)

eiikma
eiikma
バッサリ言いますが、絵柄は嫌いなタイプです。正直最初は見るつもりなかったんですが、好きな声優さんが出ていたので、試しに一回見てみましたが、関係者の皆様申し訳ありません。絵柄が気にならないぐらい面白かったです。
いわゆるストレートな"魔法少女もの"だけど、かなり悲痛な展開を盛り込んでいて(だからといって『まど⭐マギ』みたいにダークな物語ではないんですけどね)、結構見応えありました。ボイス自体は今どきだけど、2時間預けるに見合う作品なのが最後まで見た感想です。でもアニメ嫌いには当然ですが、薦めることはできませんね。
Psxhnomigsk
Psxhnomigsk
大切な人を思う心、友達になりたい願いと想い。
スケールは結構壮大。
ラストシーン前とラストシーン辺りは感動しました。
主題歌・挿入歌・エンディングも良かったです。
見に来て正解でした。
DVD版が出たらまた見たいです。
Osgsxpinkmh
Osgsxpinkmh
ネタバレ! クリックして本文を読む
全く知識がないんですがどこかで戦闘シーンを観たことがあってレイジングハートの格好良さに惹かれ、いつかは観てみたいと思っていた作品です。

アニメを観た方が物語が深くわかるのだと思いますが、お手軽そうな映画にしてみました。

アリシアとフェイトの話は、事故現場にいたお母さんの方が死んでしまいそうなのにと思いつつも、愛は人を狂わせるんでしょう。
可哀想なフェイトだったが友に出会えたので良い事もあったのかな。

やっぱりレイジングハートがカッコいい!!

なのはとレイジングハートは魔法で会話をしてるんだろうか?
それとも小3にして英語が堪能なんだろうか?

戦闘シーンが一番見応えありました。
スターライトブレイカーは熱かったですね。
こういう熱い戦いはいくらでも観ていられます。

続編もあるようなのでまた続きも観てみようと思います。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ  線上看 「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ジェントルマン  線上看 ジェントルマン
プロット  韓国
02月09日 台灣上映

まどろみの彼女たち  線上看 まどろみの彼女たち
プロット  日本
02月09日 台灣上映

フジヤマコットントン  線上看 フジヤマコットントン
プロット  日本
02月10日 台灣上映

ザ・パイロット  線上看 ザ・パイロット
プロット  ロシア
02月16日 台灣上映

最新上映