コードネーム:プリンス劇情

ブルース・ウィリス、ジョン・キューザック、Rain(ピ)ら豪華スター共演によるクライムアクション。かつて裏社会で殺し屋として暗躍したポールは、犯罪組織のボス、オマールの暗殺にしたことをきっかけに足を洗い、現在は自動車整備工場を営みながら平穏な毎日を送っていた。そんなある日、ポールの娘が突然、行方不明になってしまう。ポールは愛する娘を探し出すべく、かつての仲間たちと共に裏社会を奔走する。主人公の殺し屋ポールを「スピード2」のジェイソン・パトリックが、ポールに恨みを抱くオマールをウィリスが演じた。監督は「ライジング・サン
裏切りの代償」のブライアン・A・ミラー。2015年1~2月にヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。

コードネーム:プリンス演員

コードネーム:プリンス劇照

コードネーム:プリンス相關推薦

宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海 線上看
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海
プロット  日本
03月01日 台灣上映
ポラリス 死闘のアイスロード 線上看
ポラリス 死闘のアイスロード
プロット  カナダ
03月01日 台灣上映
燃えるドレスを紡いで 線上看
燃えるドレスを紡いで
プロット  日本
03月16日 台灣上映
私ときどきレッサーパンダ 線上看
私ときどきレッサーパンダ
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
青春の反抗 線上看
青春の反抗
プロット  台湾
03月08日 台灣上映
ザ・タワー 線上看
ザ・タワー
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
ジャン=リュック・ゴダール 遺言 奇妙な戦争 線上看
ジャン=リュック・ゴダール 遺言 奇妙な戦争
プロット  フランス・スイス合作
02月23日 台灣上映
青春 線上看
青春
プロット  フランス・ルクセンブルク・オランダ合作
04月20日 台灣上映
コーヒーはホワイトで 線上看
コーヒーはホワイトで
プロット  日本
02月16日 台灣上映
死刑台のメロディ 線上看
死刑台のメロディ
プロット  イタリア
04月19日 台灣上映
ザ・パイロット 線上看
ザ・パイロット
プロット  ロシア
02月16日 台灣上映
夢見びと 線上看
夢見びと
プロット  日本
04月13日 台灣上映

コードネーム:プリンス評論(10)

Doelecrncrt
Doelecrncrt
キャストがいい割には単調すぎるが以外と筋自体はおもろいよ。
Ishmgoksxpn
Ishmgoksxpn
ネタバレ! クリックして本文を読む
結構豪華な俳優陣だがあっさり殺されていく。主人公が強すぎて、ハッピーエンド。ストーリーとしては良かった
Xeoestcnlhelw
Xeoestcnlhelw
プリンス、、、なパパだけど、96時間といいこゆパパが娘を助ける系は好きだ←
Xnltlekacepce
Xnltlekacepce
豪華な俳優も出とんのに終わった後、物足りなさをすごく感じた。主人公がそこまで強いっていうのは伝わってこなかった。主人公よりもブルースのほうが悲惨な目に遭っていて、主人公はブルースにしたらよかったのにと思った。
Gpixsonmhks
Gpixsonmhks
面白いと言うにはちょっと足りてなかったですが、然りとてつまらないと言う程でもない、まあ言うなればザ・普通なアクション映画でした。
「96時間」のような娘奪還系のストーリーは、もはや手垢が付き過ぎて新鮮味は無かったですけど、でもまあ程々には楽しめたかなと。
よくあるB級アクション物と言ってしまえばまさにそう、平凡そうな父親が実は元殺し屋と言うベタベタの設定からしてよくあるパターンですからね、そこに何かしら見る者を惹き付ける要素が注入されていたら、これはこれで十分満足できたと思うのですが、本作は残念ながら特別惹き付けられるような要素はあまり無く、良くも悪くもザ・普通な娘奪還系アクション物だった印象でしょうかね。
どうせならB級物好きがニヤリとするような何かでもあればまだ良かったのですが、それも特に無く、ホント真面目に「普通」を貫いたようで・・・。

まあ普通のストーリーでも、主人公のキャラや主役次第ではまた全然違った印象だったかもしれませんが、主役がジェイソン・パトリックだと、地味過ぎて、普通のおっさん過ぎて、いまいち惹き付けられるものが無いんですよね。
ただ見るからに普通のおっさんが、実はめちゃくちゃ強いと言う、その普通のおっさん臭は十分出でていたかなと、画的には微妙ですが、説得力は十分、でも・・・やっぱり魅力に欠ける、それがジェイソン・パトリック(苦笑)、それとめちゃくちゃ強すぎて、ちょっとバランスが・・・もっと話を盛り上げましょうよ。

と言うか、敵が弱すぎ、敵の弾は見事に当たらず、味方の弾は相当な割合で当たると言う、アクション映画にありがちなパターン過ぎて苦笑い、まあでもアクション自体はそれなりには楽しめたんですけどね。
マフィアのボスはブルース・ウィリス、その右腕はRAIN(ピ)、画的には敵側が圧倒的に魅力的、これが相当な悪だったら主人公への感情移入度も増したのですが、話的には悪側の方に感情移入できそうなストーリーで、正直???と思った方も少なくないはず。
むしろ主人公の方がアレじゃないですかと・・・。

まあそんな主人公だったからこそ、唯一の生きがいは娘だったのも妙に納得は納得、娘に救われた人生だったんだろうなと・・・その見せ方にもう一工夫あれば、また少し印象が違った映画になったかもしれません。
でも・・・娘が・・・え?いやぁ、普通におバカちゃんだったらまだ許せたのですが、ソレですかぁ・・・いろいろと酷いな(苦笑)
でも娘ちゃん、物凄くリアルにソレっぽく見えたので、役作りは上手かったと思いましたけどね。
まあ何にしても、難点は多々ありつつも、それでもそこそこは楽しめました、友情出演的なジョン・キューザックが主役だったらもっと楽しめたかもなぁ、ちなみに予想はしてましたが、ブルースの出番がまあ少ないって程少なくはなかったけど多くもなかったですね。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

プリンス  線上看 プリンス
プロット  イラン・ドイツ合作
01月01日 1900 台灣上映

コードネーム U.N.C.L.E.  線上看 コードネーム U.N.C.L.E.
プロット  アメリカ
11月14日 2015 台灣上映

コードネーム:バンシー  線上看 コードネーム:バンシー
プロット  アメリカ
01月13日 2023 台灣上映

リトル・プリンス  線上看 リトル・プリンス
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

プリンス&プリンセス  線上看 プリンス&プリンセス
プロット  フランス
08月07日 2004 台灣上映

ロスト・プリンス  線上看 ロスト・プリンス
プロット  フランス
11月11日 2022 台灣上映

最新上映