To Leslie トゥ・レスリー劇情

宝くじで高額当選するも酒に溺れたことで行き場を失ったシングルマザーの姿を描き、主演のアンドレア・ライズボローが第95回アカデミー賞で主演女優賞にノミネートされたドラマ。テキサス州西部に暮らすシングルマザーのレスリーは、宝くじに当選して高額の賞金を手にするが、数年後にはそのお金を酒で使い果たしてしまう。行き場を失ったレスリーは、かつての友人ナンシーとダッチのもとへ向かうが、酒に溺れる様子に呆れられてしまう始末。そんな中、スウィーニーという孤独なモーテル従業員と出会った彼女は、それをきっかけに後悔だらけの過去を見つめ直し、人生を立て直そうとする。主人公レスリーを熱演したライズボローのほか、「アイ,トーニャ
史上最大のスキャンダル」でアカデミー助演女優賞を受賞したアリソン・ジャネイ、「GLOW ゴージャス・レディ・オブ・レスリング」のマーク・マロン、「猿の惑星」シリーズ新作にも出演が決まっているオーウェン・ティーグらが共演。監督は「13の理由」「ハウス オブ カード
野望の階段」などのテレビシリーズを手がけてきたマイケル・モリス。

To Leslie トゥ・レスリー預告線上看

To Leslie トゥ・レスリー演員

To Leslie トゥ・レスリー相關推薦

ビニールハウス 線上看
ビニールハウス
プロット  韓国
03月15日 台灣上映
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海 線上看
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海
プロット  日本
03月01日 台灣上映
DOGMAN ドッグマン 線上看
DOGMAN ドッグマン
プロット  フランス
03月08日 台灣上映
YOKOHAMA 線上看
YOKOHAMA
プロット  日本
04月19日 台灣上映
ナチ刑法175条 線上看
ナチ刑法175条
プロット  アメリカ
03月23日 台灣上映
異人たち 線上看
異人たち
プロット  イギリス
04月19日 台灣上映
パリでかくれんぼ 完全版 線上看
パリでかくれんぼ 完全版
プロット  フランス
04月19日 台灣上映
きまぐれ 線上看
きまぐれ
プロット  日本
03月15日 台灣上映
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On 線上看
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映
津島 福島は語る・第二章 線上看
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
03月02日 台灣上映
コットンテール 線上看
コットンテール
プロット  イギリス・日本合作
03月01日 台灣上映
シノアリス 一番最後のモノガタリ 線上看
シノアリス 一番最後のモノガタリ
プロット  日本
02月23日 台灣上映

To Leslie トゥ・レスリー評論(5)

Srusteplog
Srusteplog
ライズボローのアル中女の演技は圧巻。アルコール依存の問題を真正面から描きながら、映画作品としても高水準。闇が深いからこそ、人にとって本当に大切なものが見えてくる。
Monisxpkghs
Monisxpkghs
人の脆さや喜怒哀楽がこれでもかと。宝くじの夢を掴むのは運命でも己の心に通ずるものが確かに。何かに没頭することが時に転機、どん底へ。何が起きるか分からない人生の面白さ。そのギャンブル性に一喜一憂。どんな七転八倒が待ち受けても人生を全うしたい気持ちに溢れて。
Lapiowtrpua
Lapiowtrpua
前半は、自分もあんなふうになったらどうしよう、と思って見ていました。
依存症について私はよく知らないのですが、レスリーにはぜひ立ち直ってほしい。
おそらく子どもの写真を見て、かつての夢を思い出したのでしょうね。
最後のナンシーらとのシーンも良かった。
ジェームズも大変だったよね、ああいうお母さんがいて。
Ohimxsnskgp
Ohimxsnskgp
始まってしばらくはお酒のためにここまでになるのか、恐ろしい。。と思って見てたけど、この人、気の良い人で使い切るまでに地元の人々にご馳走しまくってたんじゃないかしら。皆んなに言われるままに親切にお金を払いまくったのかな、彼女のお金が好きだった人はお金と共に去ってしまったのね。。

宝くじに大当たりする時は、すごい不幸とセットと聞いた事あるけど、この人はお金と引き換えに愛を失ったのね。
本当に欲しかったのはお金でもお酒でもなくて、大事な人と一緒に過ごす時間だったんだろな。
とりあえず、突然大金が入ってきたら、まず家族に緘口令を敷いて暮らさねば。。笑

どこまで行ったら底が見えるのかと思うくらいのどん底の時に現れる彼が本当に素敵!
あの状態のレスリーをまず信じてみるってすごい。繁華街の路地裏にいて、表通りからでも絶対目を合わせちゃダメなレベルだったわよ、あの時の彼女は!!

しかし本当にメンタルの弱さを立て直すのは自分次第だとまた学んだね。
容貌も含めてあまりにもリアルな演技すぎて、ドキュメンタリーなのかと思うレベルにリアルだったね、こう全てを諦めた人の末路はこうなのかとすごく納得しながら観た。
よかった。
観た後に元気が出る、希望のある映画だった。
Mpsogxkshin
Mpsogxkshin
開いた口が塞がらなくなるとはまさにこのこと。アカデミー主演女優賞候補入りした作品ゆえ最初からアンドレア・ライズボローへ目が向くのは当然だが、その期待を遥かに上回る圧巻の演技でぶったまげた。彼女が演じるのは一言で表現すると”アルコール中毒者”。金をすべて酒に注ぎ込み、モーテルを追い出され、ホームレス同然で息子のところへ転がり込むも「絶対に酒は飲むな」という約束を破るどころか、同居人の金にも手をつけてしまう始末。繰り返される裏切りと失望はもう、見ていて腹が煮えくり返るくらい、どうしようもない!でもこれは決して絶望的な悲劇ではないのだ。むしろ登場人物の誰もが確たる個性を放ち、彼女が墜ちるも昇るも、そこに重厚な人間模様が刻まれていく。悲しく干上がったレスリーの心の迷走はもちろん、彼女が出会う人々の生き様や表情や人間性に目が釘付けになりっぱなし。不思議なほど生のエネルギーが満ち満ちていく秀作である。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

シャタード 美しき罠  線上看 シャタード 美しき罠
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

梟 フクロウ  線上看 梟 フクロウ
プロット  韓国
02月09日 台灣上映

Firebird ファイアバード  線上看 Firebird ファイアバード
プロット  イギリス・エストニア合作
02月09日 台灣上映

COME TRUE カム・トゥルー 戦慄の催眠実験  線上看 COME TRUE カム・トゥルー 戦慄の催眠実験
プロット  カナダ
02月09日 台灣上映

シモキタブレイザー  線上看 シモキタブレイザー
プロット  日本
02月16日 台灣上映

最新上映