劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの劇情

1985年の発売以来、世代を超えて親しまれてきたエポック社のドールハウス&人形「シルバニアファミリー」を3DCGアニメで初映画化。美しい自然に囲まれたシルバニア村。元気なショコラウサギの女の子フレアは、優しい母テリーやパン作りをしている父フレイジャーとともに幸せな毎日を過ごしていた。シルバニア村ではもうすぐ年に一度の星祭りが開催されるが、フレアはその日に誕生日を迎える母へのプレゼントを何にするか思いつかず悩んでいた。そんな中、フレアは祭りのメインイベントである「今年の木」を選ぶ重要な役に指名されてしまう。主人公フレアの声を、声優初挑戦となる黒島結菜が担当。そのほか松岡茉優、DAIGO、蒼井優、水瀬いのり、日野聡らが声の出演。「星空のむこうの国」でも組んだ小中和哉が監督、小林弘利が脚本を手がけた。「神在月のこども」の市川淳が音楽を担当。

劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの演員

劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの相關推薦

映画 マイホームヒーロー 線上看
映画 マイホームヒーロー
プロット  日本
03月08日 台灣上映
マッチング 線上看
マッチング
プロット  日本
02月23日 台灣上映
悪魔がはらわたでいけにえで私 線上看
悪魔がはらわたでいけにえで私
プロット  日本
02月23日 台灣上映
ホビッツベイ 線上看
ホビッツベイ
プロット  ニュージーランド
02月23日 台灣上映
No.10 線上看
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
04月12日 台灣上映
ブリンダーヴァナム 恋の輪舞 線上看
ブリンダーヴァナム 恋の輪舞
プロット  インド
03月15日 台灣上映
仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング 線上看
仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング
プロット  日本
03月08日 台灣上映
死刑台のメロディ 線上看
死刑台のメロディ
プロット  イタリア
04月19日 台灣上映
コットンテール 線上看
コットンテール
プロット  イギリス・日本合作
03月01日 台灣上映
ジャン=リュック・ゴダール 遺言 奇妙な戦争 線上看
ジャン=リュック・ゴダール 遺言 奇妙な戦争
プロット  フランス・スイス合作
02月23日 台灣上映
毒親 ドクチン 線上看
毒親 ドクチン
プロット  韓国
04月06日 台灣上映

劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの評論(20)

mlvtdss
mlvtdss
夢いっぱいの映画です。2回観に行きました。
Gssmopnkhxi
Gssmopnkhxi
ネタバレ! クリックして本文を読む
最初はポップコーンの方が楽しみでしたけど、いつのまにかシルバニア村のみんなが大好きになりました!
帽子を追いかけるシーンではハラハラドキドキ、ブルースさんが出て来てからはちょっと大人の雰囲気。
プロローグ→1〜3話→エピローグと、物語はシルバニアファミリーみんなで力をあわせてトラブルを可愛く乗り越えながら、きちんと伏線を回収して完結します。
特に植樹のシーンはお気に入りで、実際に今度一緒に樹を植えてみようと思いました。
大人の視点ではアニメーションが素晴らしい、産毛の1本1本がとっても素敵。
足音も可愛い、女の子の映画デビューにはぴったりの作品でした。
ののちゃんのお歌も最高に沁みる、エンディングまで目が離せません!
最後一緒に撮影タイムがあったので、とっても楽しかったです。
最初にグッズ売り場でハンカチタオルを購入して、それをお膝に敷いてポップコーンを食べながら見ました。
TOHOのプレミアシートでゆったり観られました、座り心地が良くて夢のようなひとときでした。
HslCieeestnni
HslCieeestnni
今年226本目。

ブルースが格好いい。船乗りはいつもひもをくくって重しにつける訓練をしている。それですぐピンときたのが1975年の「ジョーズ」。あちらはひもをくくってブイにつけていましたね。ブルースの船乗りの情報だけで映画見て本当に良かった。
Xsopmnigksh
Xsopmnigksh
子供向けの映画のため連れていきました。
ストーリーはよく心温まります。
殆どの声優さんは声を発しても顔が浮かばず話に集中できます。

肝心のDAIGO。
ちょい役なら違和感が少しある程度で済みますがガッツリキーマン役

かなりの棒読みで話す度に顔が浮かぶのと、話に集中ができません。
本当に下手なら周りが止めるか、
本人が断るべきです。
単に知名度で選ぶのはおかしいです。

別にタレントが声優をするからといって、映画は選びません。
仮に声優をするなら、発声練習とか
きちんとしてほしい。

お金を払っているので
気分の悪いことは勘弁願いたいです。
Eyleslovapk
Eyleslovapk
子供が観たいと言うので、とくに期待もせず観ましたが、全編、愛と優しさに溢れていて、終始涙ぐみました。
誰かを思いやる気持ち、優しさなど、忙しい毎日で忘れがちですが、しっかりと映画から受け止めて日々に活かしていきたいと思いました。
たくさんの人に見てほしい。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

ゴースト・トロピック  線上看 ゴースト・トロピック
プロット  ベルギー
02月02日 台灣上映

ローリング・ガール  線上看 ローリング・ガール
プロット  韓国
02月02日 台灣上映

レディ加賀  線上看 レディ加賀
プロット  日本
02月09日 台灣上映

ジェントルマン  線上看 ジェントルマン
プロット  韓国
02月09日 台灣上映

身代わり忠臣蔵  線上看 身代わり忠臣蔵
プロット  日本
02月09日 台灣上映

最新上映