素顔のままで劇情

人気ストリッパーが巻き込まれた事件の顛末を描いた、オフ・ビートなユーモア・ミステリー。カール・ハイアセンの長編小説『ストリップティーズ』(邦訳・扶桑社ミステリー文庫)を、「ハネムーン・イン・ベガス」「あなたに降る夢」などコメディを得意とするアンドリュー・バーグマンの監督・脚本で映画化。製作は彼とコンビのマイク・ロベル。撮影は「バットマン・フォーエヴァー」のスティーブン・ゴールドブラット、美術は「フィッシャー・キング」のメル・ボーン、編集はアン・V・コーツ、衣裳は「オール・ザット・ジャズ」のアルバート・ウォルスキー。音楽は、「セブン」「ジャンクション」のハワード・ショアがスコアを書き、ジョエル・シルの総指揮の下、チャイナ・フィリップス、カラー・ミー・バッド、アニー・レノックス、ユーリズミックスらが楽曲を提供。主演は「陪審員」「スカーレット・レター」のデミ・ムーアで、1250万ドルという女優として過去最高のギャラが話題を呼んだ。彼女は撮影前には体重が55kg以上もあったが、ハードなトレーニングでシェイプアップし、そのセクシーな肢体で踊るストリップ・ダンスが見どころ。共演は「ザ・プレイヤー」のバート・レイノルズ、「ジャッジ・ドレッド」のアーマンド・アサンテ、「ダイ・ハード2」のロバート・パトリック、「ミッション:インポッシブル」のヴィング・レイムス、巨乳ストリッパー兼モデルとして有名なパンドラ・ピークスらに加え、デミの7歳になる実娘ルーマー・ウィリスが、彼女の娘役でデビューしている。

素顔のままで演員

素顔のままで劇照

素顔のままで相關推薦

MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS 線上看
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS
プロット  日本
03月29日 台灣上映
青春 線上看
青春
プロット  フランス・ルクセンブルク・オランダ合作
04月20日 台灣上映
四月になれば彼女は 線上看
四月になれば彼女は
プロット  日本
03月22日 台灣上映
津島 福島は語る・第二章 線上看
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
03月02日 台灣上映
石岡タロー 線上看
石岡タロー
プロット  日本
03月29日 台灣上映
クラユカバ 線上看
クラユカバ
プロット  日本
04月12日 台灣上映
マッチング 線上看
マッチング
プロット  日本
02月23日 台灣上映
アバウト・ライフ 幸せの選択肢 線上看
アバウト・ライフ 幸せの選択肢
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映
ZOO(1985) 線上看
ZOO(1985)
プロット  イギリス
03月02日 台灣上映
マンティコア 怪物 線上看
マンティコア 怪物
プロット  スペイン・エストニア合作
04月19日 台灣上映
ブルーイマジン 線上看
ブルーイマジン
プロット  日本・フィリピン・シンガポール合作
03月16日 台灣上映
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話 線上看
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話
プロット  アメリカ
03月22日 台灣上映

素顔のままで評論(8)

Itetsdndnrreiek
Itetsdndnrreiek
デミ・ムーアさんのTバック姿でのストリップシーン、若かりし頃の私はかなりお世話になりました(笑) お尻大好きで筋肉質な女体・脚フェチの私にはかなり堪らんかったとです。 往年のタフガイ、バート・レイノルズの劇中の変態っぷりも面白い。
Eisluspxecaec
Eisluspxecaec
ネタバレ! クリックして本文を読む
映画「素顔のままで」(アンドリュー・バーグマン監督)から。
私にとっては衝撃のシーンから始まった。
映画「ゴースト/ニューヨークの幻」の主演女優、デミ・ムーアの演技に、
何度も涙腺を緩ませた思い出がもろくも崩れた。
だから、彼女のストリッパー姿は、
見たいような見たくないような、微妙な心境であった。(汗)
さて、気になる一言は、物語とはあまり関係ないが、
ストリッパーに酔っ払いがちょっかいを出し、喧嘩になる。
心配する人たちをよそに、誰かが叫ぶ。
「大丈夫だ、酔っ払いは怪我をしないから」
確かにそうだな、とメモをした。
アルコールの力で、筋肉が緩み、知らず知らずにクッション役、
それが大怪我に繋がらない理由だろう。
しかし、翌朝、体じゅう打撲で痛みが走ることも多々。
そうか、大怪我はしないけど、軽傷はするんだよな。(涙)
Kxpigohssnm
Kxpigohssnm
ネタバレ! クリックして本文を読む
『ゴースト/ニューヨークの幻』でトップ女優の座に駆け上ったデミ・ムーアが一世一代の大博打を打って挑んだ末、ラズベリー賞を総ナメ…。

見事な大コケに、ブルース・ウィルスとの結婚と並び、《デミ・ムーア2大選択ミス》と嘲笑される駄作だが、役作りに鍛えに鍛え抜いた彼女のパーフェクトボディと軽快なダンスステップはプロ顔負けの腕前を誇る。

ハリキリ過ぎて筋肉ムキムキで、男っぽい体質なのは否めないものの、逞しい脚線美を含め、クオリティの高いダンサーに成りきっているのは、女優魂の賜物であろう。

しかし、肝心のサスペンス要素は駄作以下の酷さ。

何せ彼女の熱烈な信者の政治家を演ずるバート・レイノルズの変態ぶりを延々観せられるだけなんから…。

特にコインランドリーで部下に盗らせた彼女の衣類の切れ端を嗅いで悦に入る場面の気持ち悪さは、もはや笑うしかない。

ロリータ系やアナコンダを巻いて踊る娘etc.ダンスパフォーマンスの充実度、
頼もしい黒人ボディガード、ライバル店との競争にヤッキとなるマネージャーetc.etc.劇場に揃う面子は皆、個性的なので店の切り盛りに一喜一憂する人間模様を重点的に観賞する事を勧める。

では、最後に短歌を一首

『舞台にて 愛をさらけし 踊り娘の 甘い裁きは 板におあずけ』
by全竜
Otcezincray
Otcezincray
まだビデオレンタルの時代に初めて観ました・・・ドキドキが止まりませんでした(笑) ストリップクラブのシーンがある今まで観た映画の中でNo.1です! 初めて観てから15年は経ってると思いますが不動の1位です(笑) Tバックのお尻や筋肉質の脚など・・・ドキドキでした・・・僕もあのお店に行きたい! 本編にもありましたが、出待ちしても問題ないのはありがたいですね(笑)、花束を渡したり、少しおしゃべりしたりできるのは(^-^)
vzquxl
vzquxl
デミー・ムーアの鍛え上げたボディは素晴らしいのですが、体格が良すぎてストリッパーに相応しいスタイルではなかったように思います。
デミー・ムーアの立派なバストは豊胸によるものなので、彼女でも整形するのかとチョットがっかりしました。
デミー・ムーアの娘さんが出演していましたが、父親に似ていなくて良かったですね。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

アリスのままで  線上看 アリスのままで
プロット  アメリカ
06月27日 2015 台灣上映

今のままでいて  線上看 今のままでいて
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

在りのままで咲け  線上看 在りのままで咲け
プロット  日本
01月27日 台灣上映

在りのままで進め  線上看 在りのままで進め
プロット  日本
12月01日 2023 台灣上映

A.W.アピチャッポンの素顔  線上看 A.W.アピチャッポンの素顔
プロット  カナダ
03月15日 2022 台灣上映

サヨナラまでの30分  線上看 サヨナラまでの30分
プロット  日本
01月24日 2020 台灣上映

最新上映