ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード劇情

「デッドプール」シリーズのライアン・レイノルズと「アベンジャーズ」シリーズのサミュエル・L・ジャクソンが共演し、ひょんなことから殺し屋を護衛する羽目になったボディガードの奮闘を描いた2017年の映画「ヒットマンズ・ボディガード」の続編。以前とあるミッションでコンビを組んだボディガードのマイケルと殺し屋のダリウス。数年後、ダリウスの妻ソニアはマフィアに捕まった夫を救出するため、休暇中のマイケルを無理やり駆り出す。ダリウスの救出には成功したものの、彼らはなぜか謎のサイバーテロから世界を救う役目を負わされてしまう。新婚旅行気分のダリウスとソニアに対し、心身ともにボロボロのマイケルだったが……。ダリウスの妻ソニアを前作に続いてサルマ・ハエックが演じ、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマンが共演。前作に続き、「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のパトリック・ヒューズが監督を務めた。

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード預告線上看

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード演員

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード相關推薦

ほなまた明日 線上看
ほなまた明日
プロット  日本
03月23日 台灣上映
アリランラプソディ 線上看
アリランラプソディ
プロット  日本
02月17日 台灣上映
悪魔がはらわたでいけにえで私 線上看
悪魔がはらわたでいけにえで私
プロット  日本
02月23日 台灣上映
NN4444 線上看
NN4444
プロット  日本
02月16日 台灣上映
デ ジャ ヴュ 線上看
デ ジャ ヴュ
プロット  スイス
03月08日 台灣上映
FPS 線上看
FPS
プロット  日本
03月29日 台灣上映
パスト ライブス 再会 線上看
パスト ライブス 再会
プロット  アメリカ・韓国合作
04月05日 台灣上映
瞼の転校生 線上看
瞼の転校生
プロット  日本
03月02日 台灣上映
あの夏のルカ 線上看
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映
ブルーイマジン 線上看
ブルーイマジン
プロット  日本・フィリピン・シンガポール合作
03月16日 台灣上映

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード評論(6)

Lgtiohctclre
Lgtiohctclre
ハリウッド映画ならでは、俳優のキャラが固定されてしまっている安定の作品。
見る分には良いが、2回3回見ようとはならない。
Tpnvresidrsieiu
Tpnvresidrsieiu
ネタバレ! クリックして本文を読む
過去に放映された茶番劇を集めた映画集を見たければストリー展開的にも面白いけど、その反面、滑稽に見えてくる往年のスターたちのロートルぶりは、いかがなものか? 特にフリーマンに関しては彼が出演されている映画は最近、ゴミに近い... 失礼ファンの皆様。

それと個人的にフランク・グリロが2011年のインドネシア映画『The Raid』のハリウッドリメイク版『The Raid 2』で出演予定と聞き彼の切れ味のある欧風マーシャルアーツを期待していたが、この映画での役者としての立ち位置に満足するとは... どうでもいいけど

たぶんこういう映画は、ワンクッションを置くことで年を召した方向け映画の代表と言えることと、それに伴ってコンサバありきの代物で危害を一切加えないアクション映画と言えるかもしれないので、そういう方向けです... だからコロナ禍では興行収入は見込めないかもしれない。

amazon.comではすでに配信されていて、38,000に及ぶレビューの内訳は☆4と5をつけた方が81%もいるのでアマゾン・プライムなんて視聴するだけにとどまっている外に出て大画面で見るのを嫌がるコロナ禍で唯一生き延びることができる内面志向の人達の評価を表してもいる。
Iongmpshkxs
Iongmpshkxs
前作から4年後。ボディガードのマイケル・ブライスは、ボディガードのライセンスを剥奪されて精神的なダメージを克服出来ず自堕落な生活を送っている。カウンセラーのアドバイスで、イタリアのカプリ島でのんびり過ごしているところを突然銃撃戦に巻き込まれる。間一髪のところでブライスを救ったのは宿敵ダリウス・キンケイドの妻ソニア。ソニアはある組織に拉致されたダリウスを奪還するためにマイケルをスカウトしに来たのだった。否応なしに奪還作戦に参加させられたブライスだったが、このソニアがとんでもないスキルを持った肝っ玉母ちゃんでまたしてもブライスは延々振り回されることに・・・。

かなりオーソドックスなバディものだった前作からさらにスケールアップしたドタバタアクションと下ネタギャグが痛快。あえて喩えるとレネ・ルッソの代わりにサルマ・ハエックが大暴れする『リーサル・ウェポン3』みたいな感じ。ブライスがカウンセリングの一環でボイスメモに毎日感想を残すとか『ツイン・ピークス』みたいなことをやったり、劇中も色んな映画ネタがブチ込まれていて楽しいです。前回も登場していたソニアが今回はバカみたいに大活躍、サルマ・ハエックがラテン魂を全開にしてこれでもかと悪党どもを殺しまくるのがメチャクチャ痛快です。とにかくギャグとアクションが満載で、エンドロールの一番最後までギャグがパンパンです。

何気に今回キャストが豪華でフランク・グリロ、モーガン・フリーマン、アントニオ・バンデラスが参戦。特にアントニオ・バンデラスの起用は恐らく『デスペラード』リスペクトで、サルマ・ハエックとの共演には懐かしさが漂います。前回から続投しているのがヤク中の弁護士セイファートを演じているリチャード・E・グラント。前作の後に出演した『ある女流作家の罪と罰』でオスカー他色んな映画賞で助演男優賞にノミネートされて名優の座についたにも関わらず、本作でも超絶にバカな演技を披露しています。

前回と同じく、サントラの選曲センスも見事。ライオネル・リッチー、ロマンティックス、エイス・オブ・ベイス、チム・マイア等を絶妙なタイミングで使っています。

前回もそうでしたが、今回もカーアクションが壮絶。エンドロールを見るとクロアチアとブルガリアのクルーが大活躍していることが判ります。本作の屋台骨になっているのがブルガリアの映画製作スタジオのNu Boyana Film Studios。前々から気になっていた会社名ですが、ロンドンとポルトガルにも拠点を持つ会社で元々はブルガリア国営企業だったとのことで、そりゃ大規模なセット撮影が出来る施設も持っているはずです。今後も同社が関わっている作品には注目していきたいと思います。
Soknghpxsim
Soknghpxsim
これだけの豪華なキャストでも
脚本次第で微妙になってしまういい例。
かなり頑張ってるのは分かるんですが、
サルマ・エハックが55歳には見えないものの
やはり若い世代のキャストも必要だと思いました。
キャストの組合せでデットプールっぽかったり、
デスペラードみたいになってたりは面白かったです。
まさかの3作目もあり得るかな?
Ohxmskpisng
Ohxmskpisng
本作は、2017年の映画「ヒットマンズ・ボディガード」の続編だが、冒頭のシーンで前作の設定がほぼ分かるなど、本作からでも十分に楽しめる。
超一流のボディガード・マイケル(ライアン・レイノルズ)と、最強の殺し屋・ダリウス(サミュエル・L・ジャクソン)とのヤバい化学反応が炸裂するのは相変わらず。
主人公マイケルの輝かしいボディガードのキャリアに傷がつき、メンタル崩壊寸前の状況から始まるという、期待を裏切らないコメディ的な展開から終始、ライアン・レイノルズの表情と言葉のタイミングや間は見逃せない。
殺し屋ダリウスの妻ソニアも参入し、マイケルとソニアのコンビ模様も見どころの一つとなるなど、予想不可能な事態に追い込まれていく。
本作の設定は、ギリシャが財政破綻問題をEUから助けてもらう代わりに抑圧される、という現実でも起こった社会情勢。
現実世界では、ギリシャが何とか耐え財政問題は沈下した。ところが、本作ではギリシャの有力者がEUにキレる、というまさかの展開。
そして、回りまわってマイケルは謎のサイバーテロから世界を救う役目を負わされてしまう。
とにかくあらゆる展開がぶっ飛んでいて、「フリー・ガイ」や「デッドプール」並みにライアン・レイノルズの面白さが満載となっている。
もちろん結末も想定外で、全米1位の、このシリーズが埋もれているのは勿体ないと感じる。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

ヒットマンズ・ボディガード  線上看 ヒットマンズ・ボディガード
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

マイ・ボディガード  線上看 マイ・ボディガード
プロット  アメリカ
12月18日 2004 台灣上映

ボディガード牙  線上看 ボディガード牙
プロット  日本
05月24日 1973 台灣上映

ザ・ボディガード(2009)  線上看 ザ・ボディガード(2009)
プロット  日本
03月06日 2010 台灣上映

シルベスター・スタローン ザ・ボディガード  線上看 シルベスター・スタローン ザ・ボディガード
プロット  アメリカ
06月12日 2004 台灣上映

隣のヒットマンズ 全弾発射  線上看 隣のヒットマンズ 全弾発射
プロット  アメリカ
09月25日 2004 台灣上映

最新上映