とんかつDJアゲ太郎劇情

テレビアニメ化もされたイーピャオ、小山ゆうじろうの人気ギャグ漫画を北村匠海主演で実写映画化。渋谷の老舗とんかつ屋の3代目・アゲ太郎は、弁当の配達で初めて足を運んだクラブで憧れていた苑子に出会う。キャベツの千切りばかりの日々を送っていたアゲ太郎は、音楽でフロアを盛り上げるDJたちのプレイに刺激を受け、これまで味わったことのない高揚感に心を動かされる。苑子のハートを射止めるため、アゲ太郎は、とんかつ屋の仕事もDJも精進し、豚肉もフロアもアゲられる「とんかつDJ」 になることを決意する。アゲ太郎役の北村のほか、山本舞香、伊藤健太郎、伊勢谷友介らが顔をそろえる。監督は自主映画「SLUM-POLIS」などで注目された「チワワちゃん」の二宮健。

とんかつDJアゲ太郎預告線上看

とんかつDJアゲ太郎演員

とんかつDJアゲ太郎劇照

とんかつDJアゲ太郎相關推薦

METライブビューイング2023-24 ビゼー《カルメン》 線上看
METライブビューイング2023-24 ビゼー《カルメン》
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映
ザ・フェイス 線上看
ザ・フェイス
プロット  インド
02月23日 台灣上映
四月になれば彼女は 線上看
四月になれば彼女は
プロット  日本
03月22日 台灣上映
コーヒーはホワイトで 線上看
コーヒーはホワイトで
プロット  日本
02月16日 台灣上映
走れない人の走り方 線上看
走れない人の走り方
プロット  日本
04月26日 台灣上映
アイアンクロー 線上看
アイアンクロー
プロット  アメリカ
04月05日 台灣上映
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema 線上看
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema
プロット  115分
03月08日 台灣上映
QUEEN ROCK MONTREAL 線上看
QUEEN ROCK MONTREAL
プロット  アメリカ
02月22日 台灣上映
神探大戦 線上看
神探大戦
プロット  香港・中国合作
02月23日 台灣上映
すべての夜を思いだす 線上看
すべての夜を思いだす
プロット  日本
03月02日 台灣上映
革命する大地 線上看
革命する大地
プロット  ペルー
04月27日 台灣上映
映画 マイホームヒーロー 線上看
映画 マイホームヒーロー
プロット  日本
03月08日 台灣上映

とんかつDJアゲ太郎評論(18)

rzxxiz
rzxxiz
終始クラブミュージックとトンカツの揚がる音が流れてて、楽しい作品だ。

安いトンカツのように薄いけど、家族愛、友情も盛り込まれてて、軽いノリで観るには程よく満足。

作品は作品。俳優は俳優。伊勢谷、健太郎、気にせず観れたし、伊勢谷は役者としては素晴らしかった!
kfnmrx
kfnmrx
金曜日の疲れた仕事帰り。なんも考えずにぼーっと見れそうな映画を求めて、笑。そういう意味では100点。

中身は、、正直ほぼない、笑。山本舞香がかなりかわいく、残念なことになっている伊藤アンド伊勢谷コンビがかっこいい。北村くんはなんとも言えない、切ない映画からのギャップが、、なんかピンとこない。ブラザートム親父がよかったかな。ウォンビーロングかけて欲しかったわ。

残念ながら思ってたより笑えるシーンも少なく、感動するほどの絆や成長が描かれるわけでもなく、カッコいいDJプレイが見られるわけでもない、笑。

ただやっぱり音楽にのるのは楽しくてクラブとかライブとか今年はなかなか行きにくい場所への恋しさが募る。
sthjvfg
sthjvfg
ー”フロアもとんかつもアゲるぜ!”と息巻く”とんかつDJ アゲ太郎”君であるが、
観ている方は、全く気分が高揚しない稀有な作品。-

・非常に失礼な書き出しで恐縮至極であるが、事実だから仕方がない。
私は、どんな映画でも、”どこかに良い所、見所はあるだろう・・”というスタンスでレビューを書くが、今作は、困った・・。

・東京の老舗とんかつ屋の三代目アゲ太郎(北村匠海)が、偶々クラブのDJオイリー(伊勢谷友介)にとんかつ弁当を届けた所から、DJの魅力にのめり込み、憧れの女性苑子(山本舞香)に格好良い姿を見せようと奮闘するが、彼にDJのスキルは無くて・・。
ーだって、物語のどこにもオイリーがアゲ太郎に”お皿を回す”特訓をする場面がないじゃないか!-

・注目のDJ YASHIKI(伊藤健太郎)の出番も少なく、演出の仕方も散漫な印象がする・・。

・気分が少しだけ高揚したのは、一発屋「The Knack」の”My Sharona"が流れた時と、ブラザートムさんの”目力”だけであった・・。

<若き天才と謳われた二宮健監督のコメディ作と知り、期待半分、不安半分で観に行ったが・・。
「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」の混沌とした極彩色実験ワールドが懐かしく思えてしまった作品。>

■蛇足
・伊勢谷友介さんも、伊藤健太郎さんもキチンと罪を償って、禊をしてから復帰して頂きたい・・。待っています・・。イロイロと残念だった作品でもある・・。
vshoaoe
vshoaoe
色んなのに出過ぎていて、良さが分から無くなりつつある俳優
やり過ごした演技にも見えた
かなり前に見た作品の時の印象より、自惚れが透けて見える
北村匠海さんはエラいもらい事故だから気の毒
他のキャストやスタッフも気の毒
しかし
このレベルなら無料のドラマでいいのでは?安易に人気者を出して制作されるのはやめて欲しい
邦画の質向上を目指して下さい
1900円の価値を感じない

辛口ですみませんが、お隣リの韓国と余りに差が出たね
iuziiw
iuziiw
何事も本気で取り組めば新しいものが見えてくるということですね。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

とんかつ大将  線上看 とんかつ大将
プロット  日本
02月15日 1952 台灣上映

いつか、きっと  線上看 いつか、きっと
プロット  フランス
07月03日 2004 台灣上映

太陽をつかもう!  線上看 太陽をつかもう!
プロット  イギリス
07月15日 1967 台灣上映

りゃんこの弥太郎  線上看 りゃんこの弥太郎
プロット  日本
06月13日 1955 台灣上映

悪太郎  線上看 悪太郎
プロット  アメリカ
04月23日 1977 台灣上映

太平洋のかつぎ屋  線上看 太平洋のかつぎ屋
プロット  日本
01月27日 1961 台灣上映

最新上映