映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!劇情

人気アニメ「プリキュア」劇場版シリーズの通算29作目。「思いやり」と「絆」をテーマに2020年2月~21年2月に放送されたシリーズ17作目「ヒーリングっど・プリキュア」の劇場版。のどかたちが身に着ける「ゆめペンダント」の力で心の中に思い描いた夢を映し出す「ゆめアール」体験が流行している東京。みんなの夢があふれる街で、のどかたちは不思議な力をもった少女カグヤと出会う。そこへ夢を狙う謎の敵が現れて……。「プリキュア」シリーズ4作目「Yes!プリキュア5」と、その続編でシリーズ5作目「Yes!プリキュアGoGo!」のプリキュアたちも登場し、「ヒーリングっど・プリキュア」のプリキュアたちと共闘する。短編アニメ「映画トロピカル~ジュ!プリキュア
プチ
とびこめ!コラボ・ダンスパーティ!」が同時上映(※「ヒーリングっど・プリキュア」および「とびこめ!コラボ・ダンスパーティ!」の「・」はハートマークが正式表記)。

映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!預告線上看

映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!演員

映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!劇照

映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!相關推薦

ザ・タワー 線上看
ザ・タワー
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
コヴェナント 約束の救出 線上看
コヴェナント 約束の救出
プロット  イギリス・スペイン合作
02月23日 台灣上映
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話 線上看
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話
プロット  アメリカ
03月22日 台灣上映
あの夏のルカ 線上看
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映
ボンゴマン ジミー・クリフ 線上看
ボンゴマン ジミー・クリフ
プロット  西ドイツ・ジャマイカ合作
03月22日 台灣上映
あまろっく 線上看
あまろっく
プロット  日本
04月19日 台灣上映
リンダはチキンがたべたい! 線上看
リンダはチキンがたべたい!
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
瞼の転校生 線上看
瞼の転校生
プロット  日本
03月02日 台灣上映
QUEEN ROCK MONTREAL 線上看
QUEEN ROCK MONTREAL
プロット  アメリカ
02月22日 台灣上映
劇場版 怪獣は襲ってくれない 線上看
劇場版 怪獣は襲ってくれない
プロット  日本
03月29日 台灣上映
ポラリス 死闘のアイスロード 線上看
ポラリス 死闘のアイスロード
プロット  カナダ
03月01日 台灣上映
ARGYLLE アーガイル 線上看
ARGYLLE アーガイル
プロット  イギリス・アメリカ合作
03月01日 台灣上映

映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!評論(3)

eqnbig
eqnbig
ネタバレ! クリックして本文を読む
満足点
作画 ︰ 作画崩壊などは一切見られず日常シ ーンは可愛く、戦闘シーンは凛々しく描かれていてとてもかっこよかったです。
戦闘描写 ︰ 動きの迫力やキレがあり、ドラ ゴンボールを見ている気分になりました。
ストーリー ︰ 母と娘の家族愛のお話です。是非お母さんと娘さんで見てほしいと思いました。

不満点
5の扱い ︰ でかでかと5を上映前宣伝していたのでどのような活躍をするのだろうと期待していましたが、本編の活躍は戦闘要因として戦っていただけでした。キュアドリームだからこそ伝えられる「夢の大切さ」があるのですがそれが描写されず、5の良さを生かしきれていないことが残念でした。
グレースびいき ︰ 本編の重要な要素は全てグレースが担当しています。主人公ですのである程度は仕方ないですがそのせいでヒープリメンバー他3人のファンは少々物足りない内容になっていると思いました。

総括 上記にある通り5はあまり活躍していませんので5目当てで映画を見ようとしている方は物足りなく感じると思います。「ドラゴンボールのような戦闘シーンが見たい」、「グレースが好きでグレースの活躍が見たい」という方にはオススメ出来る映画だと思います。
gkjteby
gkjteby
ゆめペンダントで心に思い描いた夢を映すゆめアール体験が流行している東京で、のどか達は不思議な力をもった少女カグヤと出会う。そこに夢を狙う敵が現れて・・・と言う話。
戦闘も迫力あり、仲間を助けると言うのも良かった。
幼児向けにはオススメだと思う。
Pnriuatormnt
Pnriuatormnt
毎年プリキュアの映画もとても面白かったです♪また楽しみにしてます。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭  線上看 オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭
プロット  中国
02月02日 台灣上映

真夜中の処刑ゲーム  線上看 真夜中の処刑ゲーム
プロット  カナダ
02月02日 台灣上映

マイセルフ  線上看 マイセルフ
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

一月の声に歓びを刻め  線上看 一月の声に歓びを刻め
プロット  日本
02月09日 台灣上映

最新上映