犯罪都市 NO WAY OUT劇情

「エターナルズ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」のマ・ドンソク演じる型破りな刑事が犯罪組織と壮絶な戦いを繰り広げる人気クライムアクションシリーズ第3弾。7年前のベトナムでの凶悪犯一斉検挙に関わった怪物刑事マ・ソクトは、ソウル広域捜査隊に異動し、ある転落死事件を捜査していた。そして捜査を進める中で、事件の背後に新種の合成麻薬と、日本のヤクザが関わっているという情報を掴む。一方、ヤクザの一条親分は、麻薬を盗んだ組織員たちを処理するため、「ヤクザの解決屋」と呼ばれる極悪非道な男リキを、極秘裏にソウルへ送りこむ。さらに汚職刑事のチュ・ソンチョルが消えた麻薬の奪取をもくろんでおり、マ・ソクトはリキ、チュ・ソンチョルという2人の凶悪な敵を相手に、三つどもえの戦いを繰り広げる。主人公マ・ソクト役をマ・ドンソクが演じるほか、リキ役を青木崇高、ソンチョル役を「神と共に」シリーズ、ドラマ「秘密の森」のイ・ジュニョクが演じ、ヤクザの親分役として國村隼が顔をそろえる。

犯罪都市 NO WAY OUT演員

犯罪都市 NO WAY OUT相關推薦

ノルマル17歳。 わたしたちはADHD 線上看
ノルマル17歳。 わたしたちはADHD
プロット  日本
04月05日 台灣上映
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐 線上看
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐
プロット  日本
04月05日 台灣上映
神探大戦 線上看
神探大戦
プロット  香港・中国合作
02月23日 台灣上映
悪は存在しない 線上看
悪は存在しない
プロット  日本
04月26日 台灣上映
青春の反抗 線上看
青春の反抗
プロット  台湾
03月08日 台灣上映
エブリワン・ウィル・バーン 線上看
エブリワン・ウィル・バーン
プロット  スペイン
03月08日 台灣上映
FPS 線上看
FPS
プロット  日本
03月29日 台灣上映
リバウンド 線上看
リバウンド
プロット  韓国
04月26日 台灣上映

犯罪都市 NO WAY OUT評論(6)

Oxsgpsnkhmi
Oxsgpsnkhmi
「日本のヤクザと、韓国の悪い奴が。麻薬取引を巡ってドンパチ」。
それを捜査する韓国警察・広域捜査隊。

話がこれだけなので、頭をからっぽにしてみれます。
アクションも一昔前っぽいところもあって。
主人公刑事の拳一つで、バッタバッタ相手を倒す様が気分爽快。
流血大惨事状態にもなるけど、映像が暗めなので。
気持ち悪くもない。

刑事物なのに、結構クスッと笑えるところもあって。
おもず吹き出しちゃうほど。
この辺の差が、このシリーズの面白いところ。

最後スカッとすること、間違いない。
過去作は見てなくても大丈夫(多分)。
Hssnpmkixgo
Hssnpmkixgo
マ・ドンソク主演人気シリーズ第3弾
自分にとって前作『犯罪都市 The Roundup』は2022年のベスト映画だった。

マさんの打撃音が更に豪快になり、お約束の笑えるポイントもあり楽しめた。日本刀を振り回す青木崇高も魅力的。

前作より格闘シーンのカット割りが早く感じたり、登場人物が多く最初は分かりづらかった。海外映画あるあるの日本語セリフが聞き取りにくい問題は本作にもあり。それと、前作みたいにヴィランを1人に絞ったほうが良いのではと思った。第4弾に期待!

(韓国では来年5月に『犯罪都市4』が公開予定)

2023.6.8ソウルで鑑賞
Skhmsipxogn
Skhmsipxogn
面白かったです。強くて爽快、スッキリ。そして笑える。それしかない!(笑)
Kxhgosspmin
Kxhgosspmin
シリーズモノの様ですが、恥ずかしながら初めて見ました。が…超〜爽快です!とにかく強いっ!!ワンパンチで敵を倒してしまう。途中から知らぬ間に、自分自身も拳を握り、思わず力が入ってしまってました💦
展開は単純かと思いきや、裏切り(騙し⁉︎)もあり、あっという間見終わった。
何も考えずに、シンプルに楽しめた作品でした!
Omkihnssgxp
Omkihnssgxp
流石に人気シリーズの第3作となると、アクションシーンに頼り過ぎて、脚本が雑になっている様な感じがしました。既に第4弾も撮影中なので、次回作は、しっかりとした脚本で、マ・ドンソクさんの活躍に期待したいです!

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

シャタード 美しき罠  線上看 シャタード 美しき罠
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

真夜中の処刑ゲーム  線上看 真夜中の処刑ゲーム
プロット  カナダ
02月02日 台灣上映

風よ あらしよ 劇場版  線上看 風よ あらしよ 劇場版
プロット  日本
02月09日 台灣上映

Firebird ファイアバード  線上看 Firebird ファイアバード
プロット  イギリス・エストニア合作
02月09日 台灣上映

正しいアイコラの作り方  線上看 正しいアイコラの作り方
プロット  日本
02月10日 台灣上映

最新上映